2017.07.15 SOLID FURNITURE STORE OPEN!

皆様、はじめまして。

SOLID FURNITURE STORE FUKUOKA初のブログです!

 

昨日、7月14日富山に続きSOLID二号店が福岡にオープン致しました!!

 

ソリッドファニチャーストアの画像

 

今後、ブログを通してSOLIDの魅力や、商品のこだわり、

そして、たまにはまったく関係のないプライベートな話なども

ざっくばらんにお伝えしていければと思います。

 

本来ならばオープン前にブログを更新したかったのですが

なんせ、オープン準備でばたばたとしておりまして・・・ 

 

 ソリッドファニチャーストアの画像

170715_SOLID_FUKUOKA_04

 

その代わりといっては何ですが、とっても素敵なお店に完成致しました!

お店の全体の雰囲気は後日お伝えいたしますので楽しみにしていてくださいね!

 

ソリッドファニチャーストアの画像

 

SOLID1号店の代表宮本様よりSOLIDにぴったり且つ超絶おしゃれなお花をいただきました。

最高です。

 

ソリッドファニチャーストアの画像

 

バラの似合うインテリアショップ、SOLIDです。

 

SOLIDの世界観は、なかなか写真では伝わらないところにありますので

ぜひ一度遊びにいらしてください!

 

SOLIDのコンセプトや、オープン準備の様子、SOLID富山店のお話など、

お伝えしたいことは山ほどありますが

本日はひとまず、SOLID FUKUOKAオープンのご報告とさせていただきます。

 

ソリッドファニチャーストアの画像

 

 

スタッフ一同、皆様のご来場心よりお待ちしております!

今後ともSOLID FURNITURE STOREを宜しくお願い致します。

 

=SOLID FURNITURE STORE =

【FUKUOKA HP】

https://www.solid-furniture-store.jp/

【TOYAMA HP】

http://www.solid-furniture.jp/

【TOYAMA BLOG】

http://www.solid-furniture.jp/blog/

 

福岡スタッフ

福岡スタッフfukuoka-staff-3

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive