2017.10.27 『また行きたい』と思えるお店

こんにちは!

SOLID FURNITURE STORE です。

 

先日、友人に教えてもらったBiVi福岡から歩いてすぐの

ユメキチワインという古民家ワインバーに行ってきました。

http://www.yumekichi.jp/

 

ユメキチワインの画像

 

和服姿のバーテンダーに惚れ惚れしながらワインを頂ける

なんとも落ち着くおしゃれな空間。

 

ユメキチワインの画像

 

器も美しい。

季節感を感じさせる盛付けも素敵です。

 

福岡は美味しいお店やおしゃれなお店がたくさんあって、

それこそBiVi福岡の近辺は行っても行き尽くせないくらい美味しい店に溢れています。

 

そんな中だと、どうしても2回、3回と何度も足を運ぶお店は必然と限られてしまうはず。

 

「居心地が良いお店」

「味がとにかく美味しいお店」

「内装がおしゃれなお店」

「スタッフの方が面白いお店」

 

などそれぞれお店にはきっと個性があるんですよね。

そこが明確であれば明確であるほど記憶に残るのか…。

 

これって飲食店に限らず、インテリアショップにも同じことが言えるはず。

 

SOLIDはちゃんと『個性』を出せているかな、とふと思ったわけですが

 

 

 

・・・・

 

 

 

むしろ個性しかありません!(^▽^)ノ

 

 

インテリアショップSOLIDの画像

 

使えば使うほど表情を変えていく天然木無垢などの素材たち。

 

インテリアショップSOLIDの画像

 

本質を求めた天然木無垢材と異素材の組み合わせ。

 

_02A9397

 

こだわりぬいて選定した素材を熟練された職人たちが作る確かな品質の家具。

 

好みに合う、合わないははっきり分かれてしまうかもしれませんが、

SOLIDはこだわりと個性だけは決してぶれることなく、持ち続けていきます!

 

そんなSOLIDに

「また行きたい」って思ってもらえることが出来れば

こんな嬉しいことは無いですね。

 

それでもやっぱり欲張りなので

「居心地が良くて、良い家具で、おしゃれで、スタッフが面白いお店」

とお客様に感じていただける様、内心メラメラしています。笑

 

いつか、夕方になると

 

インテリアショップSOLIDの画像

 

用も無いのにSOLIDのバーカウンター前がお客様で埋まることを夢見ながら

(もちろんお酒はだせませんが。笑)

明日からも元気にSOLIDは営業いたします!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

=SOLID FURNITURE STORE =

 

【FUKUOKA HP】

https://www.solid-furniture-store.jp/

 

【Instagram】@solid.fukuoka

https://www.instagram.com/solid.fukuoka/

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/SOLID.FUKUOKA/

 

【TOYAMA HP】

http://www.solid-furniture.jp/

 

【TOYAMA BLOG】

http://www.solid-furniture.jp/blog/

 

福岡スタッフ

福岡スタッフfukuoka-staff-3

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive