2023.03.11 『贅沢』って読めるけど書けないですよね

皆さんこんにちは!

SOLID FURNITURE STOREの栗原です。

 

すっかり春めかしくなりましたね!

お店の近くにちょっとした広場があるのですが、

外でボール遊びをしたりシャボン玉をしているお子さまを

見かけるとほっこりします~。

シートを広げてお弁当を食べたり。ピクニックしたくなる季節ですね。

 

さてさて今回はSOLIDでも存在感のある、

【SLC06】をご紹介したいと思います。

 

SLC06 無垢 ウォールナット ソファ ①

 

無垢材を『これでもか!』というほど使った贅沢なソファです。

無駄のないシンプルさと高級感。一際目を引く存在感で、

ボリュームたっぷりのクッションは身体を優しく包み込む・・・

座り心地をトコトン追求したソファです。

 

SLC06 無垢 ウォールナット ソファ ⑥

 

注目ポイントはこのアーム!

幅はサイドテーブルと変わらない25cm。広い…!

飲み物や軽食を置けるだけの十分なスペースがあります。

 

肘のクッションは取り外しが出来ますので、枕にしたり、

膝の上に置いて読書タイムもいいですね。

写真のSLC06からはかっこいい感じの雰囲気が漂っていますが、

選ぶ樹種と張地次第ではナチュラルなお部屋にも合わせることができます。

 

SLC06 無垢 ウォールナット ソファ ③

 

後ろ姿もダイナミック!

お部屋の真ん中に置きたくなりますね。

 

過ごしやすい気候になったとはいえ、外はまだまだ花粉がすごいので、

SLC06のアームにお弁当広げて室内ピクニックとか・・・(笑)

 

SOLIDのソファは種類によって座り心地がかなり違います。

その違いを、ぜひ店頭で体感してください。

ご来店をお待ちしております。

それではまた!

栗原 承子

栗原 承子Shoko Kurihara

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive