2022.06.20 すぐれもの

はいっっ!助川です。

暑いです。汗だくです。今時期でこうですと、

7月8月が思いやられます。

 

ま、いくら暑くても、

食べ物がのどを通らないということはないんですけど。。。

いいものをしっかり食べて暑さに負けないぞ☆彡

 

さて、本日のご紹介はSOLIDベンチSDB01です。

SOLID イメージ SDB01

こちら5㎝刻みでサイズオーダーのできる優れもの。

しかも

SOLID イメージ SDB01 クッション

クッションを付けられ、

このクッションがまた優れものなのです。

 

SOLID イメージ SDB01

この隙間にタブを通すことで

 

前後にずれない!

立とうと思ったときに、パサッと落ちない!

ストレスが少ないです。

 

前からも後ろからも座れるので、

ちょっと一休みも簡単にできます。

お邪魔にならない素敵な脇役です。

 

テーブルやチェアとのコーディネートももちろんご提案させていただきます。

実物は店頭でご確認ください。

本日はこのへんで。

助川 卓哉

助川 卓哉TAKUYA SUKEGAWA

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive