2022.11.26 アームレスソファ

皆さんこんにちは。

SOLID FURNITURE STOREの栗原です。

 

最近は雨の日も多くて、より一層寒くなってきましたね…!

せっかくふわふわに積もっていたイチョウの葉も雨に濡れて残念な感じになっていました。

 

ここで重大発表です。

実は私のお家…ソファがありません…!

インテリアショップで働いていながらソファがない家に住んでいるとはこれ如何に。

なかなか満足のいく価格、見た目に巡り合えず、欲しいなあと思うだけで月日が流れています。

 

SOLIDのソファをお迎えしたいと思っていますが、いかんせんどのソファも

かっこよすぎるので、決めかねているのが現状です。

 

そんな「SOLIDのソファトーナメント戦」が行われている私の脳内ですが、

そんな頭の中を整理する為に、今回は一番人気のソファ、SLC02をご紹介します!

 

SLC02

 

アームレスのソファで、置く場所を選ばないスッキリさが特徴です。

端っこまでたっぷり座れるのはいいですよね。

 

サイズ展開が豊富で、一人掛けの幅70cmから、

四人掛けの幅202cmまでお作りしています。

奥行も85cmタイプと95cmタイプの2種類があり、

なんと座高も37cm~43cmの間でお選びいただけるのです。

お部屋の広さに合わせて大きさが選べるのは嬉しいですね。

また、39cm以上の高さでお作りすると、お掃除ロボットが通過できます。

 

SOLIDオリジナルソファ

 

背板にはSOLIDおなじみの「ダイヤモンドカット」が施され、後ろ姿もとってもおしゃれ。

座面や背中のクッションもボリューミーで高級感があります。

また、ヘッドレスト(頭置き)や、アームクッション、腰のクッションなど、ソファ周りを盛り上げる

オプションパーツもたくさんご用意しております。

 

う~ん!

説明していたらなんだか欲しくなってきました。

まずは店頭でお試しください!

それではまた!

栗原 承子

栗原 承子Shoko Kurihara

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive