2023.01.20 スタイリッシュなスツール

みなさまこんにちは。

SOLID FURNITURE STOREの侍来です。

私、SOLIDで随一のスタイリッシュな男だと自負しております!

写真はお見せできませんが、、、是非お店にお越しの際は見聞きしてください!

 

さて今回はスタイリッシュな侍来!ではなく。

スタイリッシュなスツールをご紹介いたします!

お誕生日席とかで使用できるちょっとした椅子ってあると便利ですよね!

でも、大体がデザイン的にちょっとなぁ。とか、使っているダイニングテーブルやチェアに馴染まない。とか、統一感がでない。とか。。。

 

あまりしっくりと来るものが無かったりしますよね?

そんなお悩みを解消してくれるのがコチラ!

スツール斜め正面の画像

 

まさにスタイリッシュなスツール!SSC01!

見る角度によって現れる陰影が美しいシャープなカット。

とてもカッコいいですよね!

スツール側面アップの画像

 

このようにダイニングに合わせても統一感があって、お部屋にまとまりが生まれます!

SSC01

 

是非とも店頭で実物をご覧ください!

今週も皆さまのご来店心よりお待ちしております^^

侍来 理史

侍来 理史SATOSHI JIRAI

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive