2022.08.14 ダイニング兼用ソファ

みなさん、こんにちは。

SOLID FURNITURE STORE 名古屋店の池邊です。

世はまさに大お盆休み時代ですね!(先日ワンピースの映画を観てきました)

台風がきているとか来ていないとか、晴れるとか晴れないとか、パッとしませんが、SOLIDは火水以外全店元気に営業しておりますので、ご来店をお待ちしております!!

 

さて今回はSOLID唯一のリビングダイニング兼用ソファ

インテリアショップSOLIDの画像

SLC04をご紹介します!!

インテリアショップSOLIDの画像

肩甲骨あたりまで高く作られたミドルバックソファで、長時間寛いでも疲れにくいデザインとなっております。

インテリアショップSOLIDの画像

また、ベンチやオットマンもご用意しており、L字ソファのように組み合わせたり

SOLID大阪 納品事例 SLC04set

様々レイアウトを楽しむことが出来ます。

インテリアショップSOLIDの画像

デザインは幅の広い背板が2枚あり、SOLIDオリジナルのダイヤモンドカットを施しているなんともカッコイイデザイン!

 

全体的にテーパーがかったシルエットでお部屋がシャキッとした印象になりますよね。

SOLID名古屋 納品事例 SLC04

実物は是非店頭で試してみてくださいね!

今日はこの辺で

 

池邊 昂平

池邊 昂平KOHEI IKEBE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive