2017.07.29 ノスタルジック

こんにちは。
SOLID FURNITURE STORE FUKUOKAです。

 

本当暑い日が続いていますね。。。
BiVi福岡のビルの中にいるとクーラーがきいているので
外に出たとき気温差にいつもびっくりします!

 

SOLIDもオープンして3回目の週末を迎えました。
まだ1ヶ月も経っていないのに、すでにオープン日が懐かしいです・・・

 

オープン時に富山から駆けつけてくださった
ミヤモト家具様からいただいたお花も
夏の暑さには敵わなかったのですが

 

インテリアショップSOLID福岡の花の画像

 

このような姿に生まれ変わりました!

 

インテリアショップSOLID福岡の花の画像


頂いたばかりの立派なお花は驚くほどに美しかったです。

 

でも!

 

インテリアショップSOLID福岡の花の画像

 


ドライフラワーのバラもSOLIDに抜群に似合います。
(もしかして宮本社長はここまで見越して・・・?)

 

インテリアショップSOLID福岡の花の画像

 


取り扱いも楽で、雰囲気もより生花に近づいてきた造花も良いですが
最も美しい時期を終えた生花も、時間と共にみせる
ノスタルジックな表情のドライフラワーも魅力的ですよね。

 

昨日のブログの続きというわけではありませんが、
やっぱり表情が変化していくものってどこか惹きつけられるんですよね。

 

インテリアショップSOLID福岡の花の画像

 

インテリアショップSOLID福岡の花の画像

 

私は「花が枯れる前に吊るすだけ」と、

もっとも単純且つ簡単な方法でドライフラワーにしています。


今回お祝いでいたただいたお花は出来る限りドライフラワーにし、
お送りいただいたお祝いの気持ちとともにSOLIDに残し続けたいな~と思っています。

 

170729_SOLID (7)

 

ちなみに、SOLIDでは頂いたお花とは別でドライフラワーの販売もしております!

気になる方は是非お問い合わせくださいね^^


連日こんな感じでブログをあげてしまいましたので、
次からはしっかり商品もご紹介していきます!

それでは皆さん良い週末を(^^*)

 

=SOLID FURNITURE STORE =

【FUKUOKA HP】

https://www.solid-furniture-store.jp/

【TOYAMA HP】

http://www.solid-furniture.jp/

【TOYAMA BLOG】

http://www.solid-furniture.jp/blog/

福岡スタッフ

福岡スタッフfukuoka-staff-3

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive