2019.11.25 ハイテク

みなさま こんにちは。

 

SOLID FURNITURE STORE 名古屋店の河合です!

 

 

最近、温かいものが食べたくなる季節になってきましたね〜〜

 

みてください、こちら!

 

私の最近食べたご飯です!

 

 

IMG_E4080[1]

 

 

先日、友人が栄のごはん屋さんを調べたところ、たまたまオープンをしたばかりの素敵なお店を見つけたと言うことで、オープン2日目におじゃましてきました!

 

 

お店自慢のトマトすき焼き、絶品でした!

 

 

お店の詳細、気になられた方は、河合に直接聞いて頂けたらお伝えします^_^

 

お鍋、おでん、味噌煮込みうどん、、。河合はもつ鍋が食べたい。

 

食べたいものが沢山で、やがて蓄えに変わると思うと正直怖いですが、おいしいのでやめられませんね^o^

 

以上、唐突なごちそう紹介でした!

 

 

 

さて、最近コンビニさんをはじめ飲食店さんやさまざまなお店さん、とにかく巷で話題の、この子!

 

みなさまも見かけられたこと、あるんじゃないでしょうか。

 

IMG_E4082[1]

 


そうです、PayPay ‐ペイペイ‐ さんですね。

 

SOLID FURNITURE STORE NAGOYA でも、 PayPay の導入が始まりました!

 

 

名古屋店は宮﨑店長も河合も使ったことがなく、スタートキットを受け取ったとき固まってしまいましたが、さすが沢山の店舗で使用が始まっているだけありますね。

 

 

とっても簡単に決済ができます!

 

 

 

実は河合も、これを機に PayPay はじめました。

 

先日も タピオカほうじ茶ティー 、PayPay決済で注文しちゃいました^_^

 

 

 

しかし便利な時代になりましたね。何でも効率、手軽、身軽。 超 ハイテク 。

 

 

それでも、永く付き合うものは時間を掛けて、こだわって選んでほしい。

 

main_sp02

 

 

どんなものでも、ちょっと手が掛るもの、アナログでめんどうくさいものって、愛着が湧き、なにより かわいらしい と思うんです。

 

ちょっとめんどうくさいけど、愛着が湧いちゃう。みなさまは何を思い浮かべますか?

 

 

 

私は家族を思い浮かべています。

 

みなさまもそれぞれの 大切ななにか 思い浮かべたのではないでしょうか。

 

 

たとえ10年でも20年でも、それ以上となるとなおさら、一緒に暮らしていく家具は、家族同然。

 

main_sp05

 

 

 

SOLIDの家具は、天然木100%。一生もののお付き合いが可能で、みなさまに寄り添うことができる家具です。

 

 

おすすめの オイル塗装 は、メンテナンスにお時間は少々はかかります。ちょっとだけアナログで手間はかかるかもしれません。

 

 

インテリアショップSOLIDの画像

 

 

ただ、メンテナンスをしてあげることで、より味のある、長持ちする一生ものの家具へ、みなさまのお力でグレードアップさせていただけるんです!

 

素敵だと思いませんか?(まったく変な勧誘ではなく、木材大好き人間なだけです。。)

 

 

 

ぜひ、このめんどうくさいブログを読んでくださっている素敵なみなさまにも、良さを伝えたい!

 

ちなみにオイルメンテナンスの方法は、SOLID名古屋に来て頂ければ、一からレクチャーさせていただきます!

 

 

SOLIDのソファの画像

 

 

 

もちろん、家具を選んだあとの決済は、みなさまおなじみのお手軽決済 PayPay さんで!

 

決済のお仕組みなど、ご不明な点がおありでしたらお気軽にお問い合わせくださいませ^o^

 

 

 

さあ、もう師走目前。

 

みなさまにとって忙しい一ヵ月になるかと思いますが、どうか風邪などひかれない様、ご自愛くださいね。

 

 

 

それでは、またこちらで、

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

NGY_facade_B

SOLID名古屋店は、

矢場町駅(4番出口)から徒歩5分、ロフト近く矢場公園を右手にそって直進

ハイライク栄ハイツ3階にございます

お気軽にご来店ください!

ブログ用アクセスバナー

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

InstagramでSOLID名古屋店の日常、

新商品の紹介しています。

フォローお待ちしております!

Instagram_バナー

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

=SOLID FURNITURE STORE =

■ 福岡店 | 名古屋店

https://www.solid-furniture-store.jp/

■ 富山店 | 金沢店

http://www.solid-furniture.jp/

■ 広島店

https://www.tenjikan.com/furniture/

■ 岐阜店

https://www.hiratsukakagu.com/list/solid_gifu/

 

 

名古屋スタッフ

名古屋スタッフnagoya staff

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive