2022.07.24 フォトフレーム

こんにちは

SOLID FURNITURE STORE の池邊です。

気づけばもうすぐで8月!セミが鳴いていると夏本番って感じがしますよね!!

一緒にこの暑い夏を乗り切りましょう!!

 

さて、みなさんはSOLIDが家具だけではなくフォトフレームも作っているってご存知でしょうか?

実は知らない人も多いとおもいます。

フォトフレーム1

 

3サイズ×3材種=9通りのパターンからお選びいただけます。

SOLIDなので当然無垢をつかったフォトフレームなんです

フォトフレーム5

 

この隙間のない丁寧な仕上げ…

妥協のない品質へのこだわりが見受けられます!!

フォトフレーム3 (2)

 

ブラックチェリー材

フォトフレーム2 (2)

ウォールナット材

フォトフレーム2 (1)

レッドオーク材の3材種からお選びいただけます。

サイズはB4、B3、B2からお選びいただけますよー

 

皆様是非店頭で確かめてくださいね

池邊 昂平

池邊 昂平KOHEI IKEBE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive