2022.06.09 リモートワークの味方!

皆さんこんにちは~~

 

 

 

 

 

SOLID FURNITURE STORE の古閑です!✌

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

 

 

 

リモートワークされてる方ってどのくらいいらっしゃるんですかね…?

 

 

 

 

 

前は違ったけどコロナが流行るタイミングで、リモートワークになった方も少なくはないはず…!

 

 

 

 

 

わたしはとってもインドアなので、

 

 

 

 

 

ちょっと羨ましかったり。。(小声)

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

お家でお仕事をされている皆さんは、書類や文房具、パソコンなど

 

 

 

 

 

机の上に出しっぱなしになってることってないですか??

 

 

 

 

 

すぐお仕事はじめられて良い反面、

 

 

 

 

 

机上に物が多いとお部屋が汚く見えがちですよね…

 

 

 

 

 

そこで、です…!

 

 

 

 

 

SOLIDのダイニングテーブル「SDT01」はなんと引き出し付なんです!

 

 

 

 

 

SDT01

 

 

 

 

 

 

 

なので、散らかりがちな書類もまとめて収納できますし、

 

 

 

 

 

引き出しから取り出してすぐにお仕事を始めることができます✨✨

 

 

 

 

 

SDT01

 

 

 

 

 

 

 

そしてその引き出しの取っ手にもこだわっていて、

 

 

 

 

 

真鍮でオシャレな取っ手や、

 

 

 

 

 

SDT01 真鍮 取っ手 引き出し

 

 

 

 

 

 

SDT01 クロカワ鉄 取っ手 引き出し

 

 

 

 

 

 

クロカワ鉄でカッコいい取っ手など…

 

 

 

 

 

2パターンからお選びいただけるのでお部屋の雰囲気や

 

 

 

 

 

照明と色をリンクさせるなどしてコーディネート組むのも素敵です!

 

 

 

 

 

SOLID横浜店の画像

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれなテーブルでお仕事も捗る事間違いなし!!✌

 

 

 

 

 

是非一度、店頭でご覧になってくださいね~~~

 

 

 

 

 

本日も皆様のご来店を

 

 

 

 

 

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

大阪スタッフ2

大阪スタッフ2Osaka staff

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive