2023.05.26 リラックスできるSLC06ソファ

皆さまこんにちは。

SOLID FURNITURE STOREの侍来です。

私、先ほどひじを蚊に刺されました。。。

かゆい。

しかもひじという、なんとも嫌な所を刺され、非常にストレスを感じております。

あ~、どこかに溜まったストレスを癒してくれるような、リラックスできるソファはないかなぁ。。

 

ありました!

リラックスできるソファ!

大迫力のこちらのSLC06ソファです!

SLC06 無垢 ウォールナット ソファ ①

 

ボリュームのあるクッションと迫力のある無垢材フレーム。

どの角度から見ても重厚感のあるカッコよさ。

SOLIDのソファの中でも圧倒的な存在感があり、迫力のある無垢アームは幅が広く力強い印象です。

 

サイドテーブル代わりにもなりマグカップやリモコン等を近くに置くことができとても便利!

SOLIDオリジナルソファSLC06

 

オプションでクッションをセットすることで横になった際も快適にお寛ぎ頂けます!

SOLIDオリジナルソファSLC06

 

後ろ姿も魅力的。

SLC06 無垢 ウォールナット ソファ ③

 

無垢材を贅沢に使用した木のフレーム。

贅沢な後ろ姿に思わず見とれてしまいます。

大ボリュームのクッションは身体を優しく包み込んでくれて、ゆったりとお寛ぎ頂けます。

こんなに贅沢なソファ。ソファから身体が離れなくなりそうですね!

 

今回は大迫力のSLC06をご紹介致しましたが他にも様々なソファがございますので是非店頭にてご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

侍来 理史

侍来 理史SATOSHI JIRAI

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive