2023.03.18 一番人気テーブル

皆さんこんにちは!

SOLID FURNITURE STOREの栗原です。

 

ここ最近の春の陽気が嘘のように寒いです…騙されました(?)

春の引っ越しにむけてせっせと断捨離中の私ですが、

洋服が多いのなんの…体は一つしかないのにクローゼットがいつもパンパンです。

先日衣替えをして、毛玉だらけのセーターはサヨナラしたのですが、

それでもまだまだかかりそうです。トホホ。

 

さて、本日はSOLIDで一番選ばれているテーブル、

【SDT04】をご紹介したいと思います。

 

実は、

 

SDT04

 

これも

 

SDT04

 

これも

 

SDT04

 

これも

全部SDT04なんです!

どういうこと?って感じだと思うのでご説明させていただくと、

こちらのテーブル、とにかく選ぶところが多い…!

 

樹種が選べるのはもちろんのこと、天板の厚みに始まり、節の有り・無し、

脚の形状は3種類、そして面の形状は全部で4種類から選ぶことができます。

そこに加えて幅、奥行き、高さもオーダーになりますので、

お部屋の広さや雰囲気にピッタリのテーブルをお作り出来ます!

 

ぜひ店頭でお試しください。

それではまた!

栗原 承子

栗原 承子Shoko Kurihara

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive