2022.09.09 一番身長が高い男が紹介する一番身長が高いチェア

皆さまこんにちは!

SOLID FURNITURE STOREの侍来です!

 

私、背が高いで有名ですが。

有名ですか?

有名ですが。

身長が190cmあるんです!

そうなるとですね。

チェア選びもなかなか難しい今日この頃です。

 

そんな身長の高い私が本日紹介するチェアがコチラ!

SDC04 チェア

SOLIDの中で一番身長が高いチェア。

SDC04です!

 

見てくださいこの背もたれの高さ。

ハイバックなので長時間ダイニングで寛ぐ方におススメです。

直線的な格子状の美しいデザインは抜け感があり圧迫感なくお使い頂けます。

 

よりスッキリ見えるアームレスタイプと、ゆったり寛げるアームタイプの2種類からお客様のお好みによって選択可能。

SDC04 チェア

SDC04 チェア

 

またカバーリングなので洗えて安心です。

SDC03チェア

 

一度座ったら立ちたくなくなるチェアとなっております!

是非店頭にて一番身長の高いチェアSDC04を体感してください!

今週も皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

 

侍来 理史

侍来 理史SATOSHI JIRAI

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive