2020.01.06 今年の抱負

みなさま こんにちは。

SOLID FURNITURE STORE 名古屋店の河合です!

 

 

 

みなさま、新年あけましておめでとうございます!

 

 

2020年になりましたね~

 

 

 

みなさまは、お正月何をして過ごされましたか?

 

 

河合は、社会人になってから初めての年末年始連休を頂き、舞い上がっておりました^o^

 

 

 

お墓参りへ行き、中華を食べ、

 

 

熱田神宮へ初詣に行き、出店で食べ歩き、

 

 

餅を食べ、お雑煮を食べ、おせちを食べ、カニを食べ、、

 

 

 

と、要するに、1 週間食べ続けたわけであります!!

 

 

 

さぞかし豪華なブログになりそうだな~~~!期待が持てる!

 

 

と思いきや、

 

 

 

はい、おせち~~

 

 

288D957F-FFD5-4010-AE56-13B183499CBB

 

 

以上!

 

 

 

 

食欲に負けて写真を撮り忘れ続けた 1 週間でした。

 

 

 

なんちゅう勿体ないことを、、

 

 

 

 

新年早々、今年の抱負、なるものが見えてきた気がします。

 

 

 

 

 

今年は

 

 

写真を

 

 

撮り忘れない!

 

 

 

 

実は昨年もご報告しないだけで数回、

 

 

食前撮影漏れ事件、発生しておりました。

 

 

 

今年は食欲に負けないように頑張ります、、

 

 

 

 

 

ちなみに、さらっと紹介させていただいた河合家のおせち、祖母の手作りでした。

 

 

 

河合家のお正月はいつも手作り。

 

 

 

やっぱり手作りは、あたたかみがあって心まで幸せになりますね。

 

 

なによりおいしい!

 

 

 

 

 

 

非常に個人的なことになってしまいましたが、

 

 

来週からはまた、SOLIDのこと お店のこと

 

 

しっかりお伝えしていけたら、と思いますので

 

 

ぜひ見て頂けますと幸いです!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年が始まって 1 週間。

 

 

 

徐々にお正月のお祝いムードも抜け、

 

 

日常の生活が戻りつつあります。

 

 

 

 

家具のことを思い出してみたりなんかしちゃう、今日この頃ではありませんか~?

 

 

そんな時はSOLID名古屋へ!

 

 

 

SOLID FURNITURE STORE NAGOYA は、今年もニコニコ元気に

 

 

10時から18時まで、火水定休 にてみなさまをお待ちしております^_^/~

 

 

ぜひいらしてください!

 

 

 

 

本日は、我が家のモコさん (2020年新春あけおめシリーズ  鏡餅Ver) のワンショットでお別れです!

 

AD1BE3D0-9AA0-40B8-B749-698C6C5D9F67

 

 

 

それでは、またこちらで、

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

NGY_facade_B

SOLID名古屋店は、

矢場町駅(4番出口)から徒歩5分、ロフト近く矢場公園を右手にそって直進

ハイライク栄ハイツ3階にございます

お気軽にご来店ください!

ブログ用アクセスバナー

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

InstagramでSOLID名古屋店の日常、

新商品の紹介しています。

フォローお待ちしております!

Instagram_バナー

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

=SOLID FURNITURE STORE =

■ 福岡店 | 名古屋店

https://www.solid-furniture-store.jp/

■ 富山店 | 金沢店

http://www.solid-furniture.jp/

■ 広島店

https://www.tenjikan.com/furniture/

■ 岐阜店

https://www.hiratsukakagu.com/list/solid_gifu/

名古屋スタッフ

名古屋スタッフnagoya staff

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive