2020.05.14 凛とした、、、

みなさん、こんにちは。

 

 

SOLID FURNITURE STORE 名古屋店の上野です。

 

 

さて、国の緊急事態宣言の解除発表がされましたね。

 

 

 

(特定警戒都道府県8県を除く、39県対象)

 

 

 

SOLIDは、富山、金沢、福岡、岐阜、名古屋が対象地域です。

 

 

 

愛知県独自の緊急事態宣言は、5月末まで継続とのことですので、

 

 

 

名古屋店の現在は、完全予約制にて対応中でございますが、

 

 

 

今後の営業について協議しているところです。

 

 

 

近日中に何かしらご報告はできるのかな、と思っておりますので、

 

 

 

しばし、お待ち下さいませ。

 

 

 

もちろん、3密やマスク、うがい手洗いなど、感染予防は

 

 

 

今後も必須となりますので、

 

 

 

お店も対策しておりますが、

 

 

 

皆様もご来店の際は、ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

 

 

ということで、新しい取り組みとして、

 

 

 

福岡店が動画配信してましたね!

 

 

 

SOLID福岡 木脇店長ブログ→動画配信はじめました

 

 

 

SOLIDのファーストモデル「SLC01」と「SDT01」を

 

 

 

ご案内しておりますよ!

 

 

 

元・生徒会長ハセの堂々たるレポーティングをぜひ、御覧ください!

 

 

なかなかお店にご来店しにくい状況もある中で、

 

 

 

何かお役に立てることはないかという気持ちがひしひしと伝わってきます。

 

 

 

今後の配信も楽しみですね!

 

 

 

そして、今日はもう一つ、

 

 

 

パートナーショップSOLID GIFUより納品写真が届きましたので、

 

 

 

ご紹介致します!

 

 

 

IMG_3968

 

 

 

凛とした佇まい、、、

 

 

 

先程の動画でもご紹介した、「SLC01(3ピースクッション)」をリビングダイニングの

 

 

 

中央に配した、ナチュラルシンプルなお住まい。

 

 

 

SOLID GIFUが誕生する前より平塚家具さんのユーザーでありましたY様。

 

 

 

今回、ご新築にあたり、ダイニングセットとソファをご検討でした。

 

 

 

そんな中、平塚家具さんを訪ね、そこでSOLIDの存在を知っていただきました。

 

 

 

ご来店された際、一通り平塚家具さんの家具を見て回ったとのことですが、

 

 

 

(平塚家具さんはコンセプトにこだわった家具が沢山置いてあります!)

 

 

 

その中でSOLIDの世界観を大変気に入っていただけたそうです。

 

 

 

 

IMG_3971

 

 

 

背中からのデザインにもこだわったSLC01!

 

 

 

そして、ダイヤモンドカットがより一層、こだわりを感じさせてくれますよ!

 

 

ダイヤモンドカットについては、

 

 

大阪の酒井くんが熱く紹介しているこちらもご覧ください!→なぜ美しいのか

 

 

 

IMG_3970

 

 

ダイニングスペースには、SDT03!

 

 

 

SOLIDらしいシャープなダイニングテーブルです。

 

 

 

R1で仕上げた木口は、使う中で自然な凹凸が生まれ、

 

 

 

世代を超えて愛される家具になっていくでしょう!

 

 

 

そして、永く使い続けるために、チェアはこだわりの板座チョイスです!

 

 

 

こちらもSOLIDならばスタンダード仕様のオイル仕上げとなっております!

 

 

 

キズ、染みなども愛して、使っていってくださいませ!

 

 

 

全ては使い手のために、、、

 

 

 

Y様のこだわりがデザインされた空間に仕上がっているのではないでしょうか!

 

 

 

Y様、この度はありがとうございました!

 

 

 

また、納品事例が届きましたら、ご紹介したいと思います。

 

 

 

SOLID GIFUの皆様も引き続き、宜しくお願い致します!

 

 

 

それでは、皆様、

 

 

IMG_20200502_161031

 

 

 

また次回お会いしましょう!

 

 

732D4C11-4EF4-4C9D-AC56-F12B0AE12C05

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

SOLID大阪告知

2020/2/21 fri 11:00 GRAND OPEN!

大阪府東大阪市楠根1−10−26

http://osaka.solid-furniture-store.jp/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

NGY_facade_B

SOLID名古屋店は、

矢場町駅(4番出口)から徒歩5分、ロフト近く矢場公園を右手にそって直進

ハイライク栄ハイツ3階にございます

お気軽にご来店ください!

ブログ用アクセスバナー

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

InstagramでSOLID名古屋店の日常、

新商品の紹介しています。

フォローお待ちしております!

Instagram_バナー

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

=SOLID FURNITURE STORE =

■ 福岡店 | 名古屋店 | 大阪店

https://www.solid-furniture-store.jp/

■ 富山店 | 金沢店

http://www.solid-furniture.jp/

■ 広島店

https://www.tenjikan.com/furniture/

■ 岐阜店

https://www.hiratsukakagu.com/list/solid_gifu/

上野 勤

上野 勤TSUTOMU UENO

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive