2017.12.05 千変万化

こんにちは!

SOLID FURNITURE STOREです。

 

インテリアショップSOLID店内画像

 

先日店内のレイアウト替えをしたことで店内の雰囲気もがらりと変わり

なんだか新しいSOLIDの店内が新鮮で見惚れちゃいます?

 

レイアウト変更をすると空間もそうですが、

アイテムたちもまた違った表情を魅せてくれます。

 

インテリアショップSOLID店内画像

 

正直いままであまり目立つ場所に飾ってあげられていなかったこの照明。

実はすごくかっこいい。

 

インテリアショップSOLID店内画像

 

陶器ならではの柔らかな温かみを感じさせつつも、

SOLIDのチョイ悪空間にも良く似合います!

 

そしてレジ裏のウォールラックに飾られたこの流木。

 

インテリアショップSOLID店内画像

 

ただ置いてあるだけでも、もちろんかっこいいのですが、

 

インテリアショップSOLID店内画像

 

吊ってもかっこ良い!

置いてよし、吊ってよし?

 

インテリアショップSOLID店内画像

 

SOLIDの家具と同じ素材で出来た、SOLIDオリジナルフォトフレームも

一枚でさりげなく飾ってあげてもおしゃれだけれど

 

インテリアショップSOLID店内画像

 

まとめて飾ってあげてもすこぶるおしゃれ!

迫力あるなー!

 

飾り方ひとつ家具も雑貨も照明も、無限大の可能性を感じさせてくれます。

 

年末年始で大掃除を予定されている方も多いと思いますが

大掃除と一緒にお部屋の模様替えも試してみてはいかがでしょうか!

 

それでは今日はこのへんで?

 

=SOLID FURNITURE STORE =

 

【FUKUOKA HP】

https://www.solid-furniture-store.jp/

 

【Instagram】@solid.fukuoka

https://www.instagram.com/solid.fukuoka/

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/SOLID.FUKUOKA/

 

【TOYAMA HP】

http://www.solid-furniture.jp/

 

【TOYAMA BLOG】

http://www.solid-furniture.jp/blog/

 

福岡スタッフ

福岡スタッフfukuoka-staff-3

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive