2020.03.27 唯一無二

みなさまこんにちは。

 

SOLID大阪の井手です!

 

 

暖かくなり、桜も咲き始め、

 

春を感じている今日この頃です。

 

 

 

自然を肌で感じたい!

 

ということで

 

私、京都へ行ってきました!

 

高台寺 桜

 

とても綺麗ですよね~

 

冒頭に自然をとは言ったものの

 

撮った写真を見てみると食べ物ばかりでした笑

 

 

 

京都に来たのにカレーを食べ、

 

あいばカレー食堂

(あいばカレー食堂 ポパイカレー)

 

 

モンブランに、湯葉に、おはぎ、、、。

 

モンブラン 沙織

(モンブラン専門店 沙織)

 

 

一体どれだけ食べるのでしょう。

 

まぁ、、

 

食欲があるのは元気な証拠ですよね!

 

 

 

そして、

 

やっと屋根の工事が終わった清水寺。

 

定番ですが、やっぱり観なければ!

 

清水寺

(清水寺)

 

 

ずっと昔のものが今も歴史として

 

私たちに受け継がれているってすごいですよね。

 

 

よく見ると建物にもキズやシミなどたくさんあり、

 

それがなんとなく歴史の重みを感じさせてくれます。

 

 

特に歴史好きではない私ですが、

 

昔のものを見るととても落ち着くので結構好きなのです。

 

 

 

 

これはマニ車というもので

 

時計回りに回転させていくことで

 

経を唱えるのと同様の功徳がえられるとのこと。

 

 

高台寺 マニ車

 

要するに色々な災いを取ってくれるそうです!

 

なにかとケガや風邪が多い私。

 

こういう時期でもありますし

 

健康のために回転させておきました笑

 

 

こうやって昔のものに触れていると

 

そこには、昔は人々の願いや思いといったものが

 

形として残っているんだなぁとしみじみ感じました、、。

 

 

 

 

SOLIDでも、毎日触れる家具を通して

 

みなさまが生活していく中でできる思い出と共に

 

末永く家具を使い続けてほしいと思っております。

 

ソファ インテリア 家具 SOLID  福岡 名古屋 大阪 天然木 無垢材 コーディネート

 

キズやシミも、「あの時こうだったよね」と

 

昔の出来事がふと思い出されるのではないでしょうか?

 

知らない間に、皆様にとって

 

かけがえのない財産になっているはずです。

 

 

 

SOLIDができた原点もそこにあります。

 

 

 

「世代を超えて受け継がれる家具へ」

 

 

 

私たちは、お客様にとって

 

唯一無二の愛される家具をお届けできればなと思っています。

 

ソファ インテリア 家具 SOLID  福岡 名古屋 大阪 天然木 無垢材

 

 

 

そして、忘れてはならないこと

 

 

それは、、、

 

 

「SOFA FAIR」 

 

 

残すところあと僅かなんです!!

 

 

3月29日(日)まで開催しておりますので

 

そんな私たちの思いも詰まった家具ぜひ見に来てくださいね。

 

SOLID SOFA FAIR イベントポスター

 

そして嬉しいお知らせが!!

 

 

満を持して

 

 

SOLID大阪のメンバーである酒井さんが

 

明日から大阪店に来ます!!

 

 

みなさまお楽しみに~

 

ナガノインテリア SOLID大阪 井手菜実・酒井克也 ミヤモト家具SOLIDにて研修中 (19)

 

ニューメンバーを加え

 

より賑やかになるSOLD大阪に

 

みなさまぜひお越しください◎

 

 

ではでは、このへんで。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

SOLID大阪告知

2020/2/21 fri 11:00 GRAND OPEN!

大阪府東大阪市楠根1-10-26

http://osaka.solid-furniture-store.jp/ 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

=SOLID FURNITURE STORE =

■ 福岡店 | 名古屋店 | 大阪店

https://www.solid-furniture-store.jp/

■ 富山店 | 金沢店

http://www.solid-furniture.jp/

■ 広島店

https://www.tenjikan.com/furniture/

■ 岐阜店

https://www.hiratsukakagu.com/list/solid_gifu/

 

 

大阪スタッフ

大阪スタッフosaka staff

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive