2022.09.24 壁掛けテレビにテレビボード?

みなさんこんにちは!

SOLID FURNITURE STOREの栗原です。

 

先日、インスタグラムを流し見ながらふと思いました。

 

「壁掛けテレビにテレビボード・・・おしゃれだな・・・」

 

おしゃれな部屋の住人たち、ことごとくテレビボードを所持している・・・

そしてテレビが浮いている(※壁掛けの意)にも関わらずテレビボードがある…!

壁に掛かっている=置くためのテレビボードは必要ないと思われるかもしれませんが、

壁に掛かっているテレビだからこそ!テレビボードが必要だと思うのです。

無機質なテレビの下に、無垢材のダイナミックなテレビボードがあったら・・・

かっこいいですよね~~~っ!!

 

SBO04 SBO05④

 

こちらはSOLID自慢の男前テレビボード【SBO05】。

たっぷりの収納と天然木の持つ温もりに加え、経年変化を楽しめるのが無垢材の

テレビボードならではですよね。

前回ご紹介したときはテレビボードとの大きさのバランスに焦点を当てましたが、

今回は壁掛けテレビの時のテレビボードについて語りたいと思います。

 

SBO04 SBO05⑥

 

まずは、「壁掛けテレビにテレビボードは要るのか?」問題について。

個人的な意見ですが、私は俄然「いる派」です。

確かに、壁にテレビをかけて折角スッキリさせたのであれば、その下にごちゃごちゃと

物を置きたくないですよね。

しかし!テレビにはAV機器がつきもの。レコーダーにWiFiルーター、ゲームを

する人ならswitch、PS5、コントローラーなどなどなど…

 

機器が増えると配線も増えて、なんだか見栄えも悪い・・・

テレビボードがあればそれらの問題を解決できるだけでなく、

上にインテリアを飾っておしゃれな空間にできます♪まさに一石二鳥!

 

脚台輪タイプ

 

工夫次第でリビングはどんどんおしゃれに、快適になります。

大きさや樹種、高さも選べるので、ぜひ店頭でご覧ください!

それではまた!

 

栗原 承子

栗原 承子Shoko Kurihara

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive