2017.08.18 夏休み

こんにちは!

SOLID FURNITURE STORE FUKUOKAです。

 

皆様お盆はいかが過ごされたでしょうか。

SOLID福岡店も昨日まで夏季休暇をいただいており、

私も里帰りをさせていただきました。

 

私は鹿児島県出身ですが、里帰りのときには

両親が友人たちと共同経営している畑に行って、

ゆったりとした時間を過ごしています。

何よりの楽しみは、父が設計して

友人たちと一から作り上げたピザ釜で作る手作りピザ。

 

生地を伸ばして具をのせてピザ釜で焼くのですが、

 

私の作ったピザがこちら。

 

ピザの画像

 

・・・。

 

ハート型かな?熊型かな?

 

食べれれば良し!

 

ピザを釜に入れて

 

ピザの画像

 

かんせーい!

 

ピザの画像

 

見た目はちょっといびつですが、

味は最高に美味しかったです!

 

山々に囲まれた大自然の中で食べる手作りピザはほんと最高です。

 

宮崎県の景色

 

大自然の中にいると心が癒され開放的な気分にさせられます。

 

宮崎県の景色

 

無垢家具の魅力は、こういった自然から与えられる癒しを

自宅でも感じられるところもあるんだろうなぁ…

 

と、大自然の中、改めて無垢家具の魅力を再認識させられた夏休みになりました。

 

夏季休暇も終わり、本日よりSOLIDは元気に営業していますので

是非お立ち寄りくださいね!

 

=SOLID FURNITURE STORE =

【FUKUOKA HP】

https://www.solid-furniture-store.jp/

【TOYAMA HP】

http://www.solid-furniture.jp/

【TOYAMA BLOG】

http://www.solid-furniture.jp/blog/

 

福岡スタッフ

福岡スタッフfukuoka-staff-3

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive