2022.08.07 店内イメチェンしました!

こんにちは

SOLID FURNITURE STORE の池邊です。

あと1週間でお盆ですね!皆さんはご予定はありますか??

SOLIDは全店通常通り火・水曜日をお休みとさせていただき、

それ以外の曜日は元気に営業しておりますよー!

ご予定が空いてらっしゃる方は遊びにいらしてくださいね。

 

さて、本日は店内のイメージとなる玄関入口の雰囲気を変えたので、紹介させていただきます!

店内コーディネート ディスプレイ レイアウト

店内を入ると早速テーブルがドン!とあります。

店内コーディネート ディスプレイ レイアウト

そして左手にはワインレッドのハンプを使用したソファがL字でどどんと鎮座しています。

ナチュラル色のオーク材はぼんやりとした色見なのでソファや、ラグとかでアクセントとなる色見を使用すると引き締まった印象でまとまりが出ますよ。

 

さて、こちらは玄関で、スリッパに履き替えていただくと入口のレイアウトがこちら!

店内コーディネート ディスプレイ レイアウト

(窓側から撮影した写真です。)

 

横幅248cmのドデカテーブルと、横幅225cmのビッグサイズのソファがドドンとコーディネートされ、高級感のあるお部屋の印象です。

 

店内コーディネート ディスプレイ レイアウト

窓側にはおしゃれ雑貨も多数ご用意しております。

 

こちらは先ほどとはがらりと印象が変わったウォールナット材でコーディネートされた高級感のあるお部屋です。

ウォールナット材自体が高級な木材なのでお部屋をコーディネートする際は、素材感を意識するのがマストです。

雑貨とかも自然素材を取り入れるとぐっと良くなりますよ!

 

いかがでしたか?是非店頭でごらんくださいね!

では、今日はこの辺で

 

池邊 昂平

池邊 昂平KOHEI IKEBE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive