2023.06.04 新作チェア【第二弾】

こんにちは!

SOLID FURNITURE STORE の池邊です。

ななんと岐阜県にあたらしくもう一店舗SOLIDがオープンしました!

詳細はコチラ↓

2023年6月1日(木)SOLIDパートナーショップが

岐阜県美濃加茂市にオープン致しました!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - 


2023年6月1日(木)
SOLID MINOKAMO

美濃加茂 / SOLID FURNITURE STORE MINOKAMO

LIMES FURNITURE WORKS MINOKAMO

(ライムズファニチャーワークス美濃加茂)

岐阜県美濃加茂市古井町下古井670-2
電話番号:0574-66-3315


Webサイト:https://www.homesic.com

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

運営している家具屋さんはSOLID岐阜と同じなのでSOLID岐阜店からすると2店舗目のオープンということです!!

なんとめでたい!!今日も美濃加茂に住んでいらっしゃるお客様が「SOLID美濃加茂に行ってきました」と当店にご来店頂けました。

これからもSOLIDの輪が広がっていくといいですね。

 

さて今回は先週に引き続き新作のチェアをご紹介します。

先週はSDC07をご紹介しましたので気になるSDC06をご紹介します

こちら

SDC06

こちらがSDC06です!

背中にクッションが加わったほっこりする1脚です。

SDC06

他のパーツはもちろんすべて無垢材を使用しております。

肘置きのデザインは凹んだ形状になっていてすっきりとした印象ですね。

SDC06

背もたれのクッションはカバーリングになっており外してメンテナンスできます。マジックテープで止まっているのでラクラクですね。

 

SDC06SDC06

他にもショートアーム、アームレスがお選びいただけるようになっていますので気になる方は是非ご来店お待ちしております。

 

今日はこの辺で

池邊 昂平

池邊 昂平KOHEI IKEBE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive