2022.09.10 新店オープン!

SOLID FURNITURE STOREの栗原です。

 

本日、9月10日・・・

SOLID LABO MAEBASHI

グランドオープンです!!

 

LABO 前橋

 

 

パートナーショップである、「ルーミングプラス」さんが運営されるSOLID LABO MAEBASHIは、

群馬県前橋市の飯土井町という場所にあります。

 

◎車でお越しの場合

■宇都宮方面から東北自動車道「鹿沼IC」~北関東自動車道「波志江SIC」下車2km(約45分)

■足利方面から北関東自動車道「太田桐生IC」~北関東自動車道「波志江SIC」下車2km(約15分)

■埼玉深谷方面から上武国道R17前橋方面へ(約40分)

■東京方面から関越自動車道練馬IC~北関東自動車道「波志江SIC」下車2km(約72分)

※波志江SIC(スマートインターチェンジ)はETCカード車のみ乗降可能

◎電車でお越しの場合

■JR両毛線・東武伊勢崎線「伊勢崎駅」下車、タクシーにて約5km

 

IMG_3444

 

さて、突然ではありますが私のやりたいことを発表します。

私のやりたいことは「好きなものに囲まれて豊かに暮らす人を増やすこと」です。

私自身、アニメや漫画、海外ドラマ、そして好きなインテリアに囲まれ、支えられ育ってきました。

自分の「好き」が詰まった空間にいると、自然と心が癒されるものです。

 

大好きな映画を家で観るのであれば、2~3時間座っても疲れないような座り心地の良いソファに

座り、明かりをちょっと落とせば、まるで映画館のように楽しむことができます。

食べることが好きなら、おしゃれなダイニングテーブルとペンダントライトがあると、

美味しい+照明の効果で見た目も美味しいで、いつもの食事がもっとハッピーな時間になります。

 

SOLIDブランド写真

 

心と体の健康に一役買うのが、インテリアだと思います。

そのインテリアの中でも、世代を超え永く永く愛されるべく、天然木100%の無垢材で

作られたものは、優しい温もりを感じられる癒しの代名詞だと思います、

 

今回、新たに「前橋」という地でSOLIDに触れていただける機会ができたこと、

そして、SOLIDの良さを広めてくださる仲間が増えたことがとっても嬉しいです。

SOLIDのソファ、テーブル、チェアが福岡の自社工場から全国津々浦々に届いて、

好きなインテリアに囲まれて豊かに暮らす人が増えてくれたら、こんなに嬉しいことはありません。

 

ダイニングチェア

 

 

ぜひ、SOLID LABO MAEBASHIで、お気に入りのインテリアを見つけてください。

こだわりを持って選んだインテリアは、きっと心と暮らしを豊かにしてくれるはずです!

それではまた!

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 


2022.9.10(Sat)

SOLID LABO MAEBASHI GRAND OPENING!

LABO前橋 / SOLID FURNITURE STORE LABO MAEBASHI
〒379-2111群馬県前橋市飯土井町692-2
ルーミングプラス
営業時間:平日 10:30 – 18:30 土日祝日 10:00 – 19:00
定休日:水曜日
TEL:027-268-5730
Webサイト:https://rooming-plus.com

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

栗原 承子

栗原 承子Shoko Kurihara

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive