2019.12.02 日頃の感謝

みなさま こんにちは。

 

SOLID FURNITURE STORE 名古屋店の河合です!

 

ついに!12月がやってまいりましたね~!

 

 

連日の肌寒さを受け、ついに!

 

こんなものに手を出してしまいました~~^o^

 

71C567F9-79B2-45D2-8CBE-EDCAB2AAFBC4

 

 

しみしみのおでん(おおきな大根) おでんの季節が到来していますね!

 

味噌おでんも好きですが、たまにはおだしもいいもんだとほっこりでした^_^

 

最高ですね~!見ただけで味を思い出して、また食べたくなります、、!

 

 

ちなみに 絶品!もつ鍋 も食べたのですが、残念ながら食欲が勝り、写真を撮るのを忘れてしまったダメウーマン、、

 

 

 

さて!忘年会にクリスマス と、なにかとイベントごとの多い12月。

 

福岡店の木脇店長のブログにもありましたね!

 

 

必然的に人と会う機会が増える師走ですが、

 

クリスマスプレゼントや贈り物、お手土産 等々のご準備はお済みですか?

 

 

 

まだお済みでない方!朗報ですよ!

 

 

SOLID FURNITURE STORE NAGOYA では、

 

プレゼントラッピングを無料にて行っております!

 

 

ちなみに仕上がりはこんな感じ!^o^

 

C63CA104-432D-45BA-ABF8-3D94BDE6F950

 

 

 

心を込めて包ませていただきますので、ぜひご依頼くださいませ^_^

 

 

 

 

 

 

そういえばそんな SOLID名古屋店 の雑貨コーナーですが、

 

2週間ほどレイアウト変更を重ね、先日やっと完成いたしました~!

 

EFE12E77-4306-4414-92D6-8AC2BFE42490

 

 

まず、革小物が入口すぐに移動してきました!

 

 

DCD66CA2-2475-42A5-816B-20832838B437

 

その横には、あるとうれしい実用的な小物たちを集めてみました。

 

わたしは中央のカードケースが欲しい!

 

 

C2F5AB5E-DD35-47CC-A542-69FC79D22819

 

そして店舗奥の贅沢なスペースに、

 

みんな大好き アイアン小物が鎮座となりました!

 

 

0F7729EC-389F-4B9A-B31A-40E40B6435D2

 

斜めにならない様、まっすぐ取り付けるのが

 

不器用な私には難しいかと思われましたが、

 

やってみると楽しく、熱中している間にかなりの時間がたっていました~~!

 

 

 

EEAC01D3-4B18-4E17-8280-43E920FC6B4E

 

 

 

07CE57AF-423C-42D4-8B01-ADF256BFF7C7

 

 


57537092-30DB-4025-BC69-7A653F3C5822   

 

 

 

CB0820F1-6C55-47E0-8A68-CE56BA10E481

 

他にも、ご友人 ご家族 お子様 そしてご自身への

 

プレゼントに最適なお品物を多数取り揃えているSOLID。

 

SOLIDこだわりの小物で、大切な人たちへ日頃の感謝を伝えてみませんか?

 

 

 

宮﨑店長の昨日のブログに登場する 新作雑貨の庵治石さん も、店内でみなさまのお越しをお待ちしておりますよ~!

 

 

今回紹介の雑貨の写真の中に、宮﨑店長が一人隠れています。^_^

 

ぜひ探してみてくださいね~ 正解は、また来週のブログで!

 

 

それでは、またこちらで、

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

NGY_facade_B

SOLID名古屋店は、

矢場町駅(4番出口)から徒歩5分、ロフト近く矢場公園を右手にそって直進

ハイライク栄ハイツ3階にございます

お気軽にご来店ください!

ブログ用アクセスバナー

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

InstagramでSOLID名古屋店の日常、

新商品の紹介しています。

フォローお待ちしております!

Instagram_バナー

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

=SOLID FURNITURE STORE =

■ 福岡店 | 名古屋店

https://www.solid-furniture-store.jp/

■ 富山店 | 金沢店

http://www.solid-furniture.jp/

■ 広島店

https://www.tenjikan.com/furniture/

■ 岐阜店

https://www.hiratsukakagu.com/list/solid_gifu/

 

 

名古屋スタッフ

名古屋スタッフnagoya staff

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive