2022.08.08 本物の証!SOLIDプレート

皆さまこんにちは~

SOLID FURNITURE STORE の古閑です!

暑すぎてどこにも出かけたくないわたしですが、

皆さまは夏休みいかがお過ごしですか~?

集まってBBQしたり、海に行ったりお祭り行ったり…!

夏ってたくさんイベントあっていいですよね~

(暑くなければもっといいのにな~)

(早く秋にならないかな~)

さて、

本日のメインテーマも、前置きと全く関係ないお話です(^^♪

毎度すみません(^^♪

今回は、SOLIDの家具には必ず付いている

SOLIDを証明するプレートについてご紹介します!

SOLIDプレート

真鍮無垢でできたこちらのプレート。

SOLIDの商品だ!と一瞬で判別できるもの。

本物の証です!

しかも家具に大胆に付いてるのではなく

主張せずひっそりと隠れているところも素敵…

SOLID プレートSOLID プレートSOLID プレート⑥

ソファだけでなく、椅子にも、サイドテーブルにも…!

是非、店頭にお越しの際は探してみてくださいね~!

大阪スタッフ2

大阪スタッフ2Osaka staff

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive