2022.08.27 照明だってかっこつけたい

こんにちは!

SOLID FURNITURE STOREの栗原です。

 

お店の下の掃き掃除をしていたら、何かが目の前をすごいスピードで

横切っていったんです。……トンボでした。とてもびっくりしました。

夜になると鈴虫が鳴き始めたり。なんだか季節の移ろいを感じますね。

虫の存在で季節を感じるのって日本特有なんでしょうか?

(虫はあまり得意ではないので、姿を見せないでくれると助かるのですが…ごにょごにょ)

 

さて、今回ご紹介するのはSOLIDの店内を暖かく、そしてかっこよく彩る

【AMP Pendant Light】です!

 

天井のスペースが許す限り、所狭しと照明(と椅子)をぶら下げているSOLID店内。

なかでもひと際目を引くのがこのペンダントライト。

 

AMP pendant light

 

インダストリアルな雰囲気満載の照明です・・・!

アルミ・スチール・ガラスなどの異素材で作られたシェードの無機質さが

直線的でシャープなシルエットが特徴のSOLIDとぴったりです。

 

AMP pendant light

 

シェードと灯具が別々に選べるので、組み合わせを楽しめるのもポイント。

 

AMP pendant light

 

私が個人的に好きなのはこのスイッチタイプの灯具。

横を通るたび、ムダにパチパチつけたり消したり(笑)

我が家の照明のスイッチをすべてこれに替えたいくらい好きです。

 

AMP pendant light

 

照明もこだわりを持って選ぶと、お部屋がより洗練された印象になりますね。

ただ、ペンダントライト初挑戦の方も中には多くいらっしゃるのではないでしょうか?

SOLID FURNITURE STOREでは、照明も含めたお部屋の

トータルコーディネートのお手伝いをさせていただいております。

一緒に理想のお部屋を目指しましょう!

ご来店をお待ちしております。

それではまた!

栗原 承子

栗原 承子Shoko Kurihara

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive