2021.01.26 玄関の新たな主役!?

 

 

みなさま、こんにちは!

 

 

 

SOOLID福岡のハセです!

 

 

 

 

 

いや~今日は雨ですね~。

 

 

 

本当は、昨日がとても良いお天気だったので

 

 

 

お休みを利用して洗車をしようと思ったのですが

 

 

 

天気予報を見ると今日が降水確率80%だったので

 

 

 

泣く泣く諦めました。。。。

 

 

 

なかなか洗車のタイミングを掴めずにいます。。。

 

 

 

 

 

さて、こんな雨の日でも、

 

 

 

「外にお出かけしたいんだ!!!」

 

 

 

って思うとき、ありますよね!

 

 

 

私もよく、雨の日と休みが被ると

 

 

 

意地でもお出かけするんだ!と、

 

 

 

「福岡 雨 お出かけ」とか、

 

 

 

「福岡 雨 ドライブ」と検索をかけます。笑

 

 

 

 

 

みなさん!!

 

 

 

Bivi福岡なら、車に乗って~お店に入るまで

 

 

 

雨に濡れずに来れちゃうんですよ!ご存知でしたか?

 

 

 

私もいつも出勤の際は助かっています!!笑

 

 

 

詳しくは先日の木脇店長のブログよりご確認下さいね♩

 

 

 

天候に関わらず、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

前置きがとても長くなりましたが、

 

 

 

今日は、最近入荷したNEW雑貨のご紹介をしたく

 

 

 

ブログを書いております!

 

 

 

それが、こちら!!!!!

 

 

 

スリッパスタンド②

 

 

 

天然木の「スリッパスタンド」です!

 

 

 

 

 

どうしてもスリッパスタンドのイメージって、

 

 

 

「THE スリッパスタンド」という、横に広い、

 

 

 

いかにも!なフォルムが多いですよね。

 

 

 

そんな常識を覆す、このフォルムの可愛さ。

 

 

 

スリッパスタンド①

 

 

 

スリッパがかかっていなくても

 

 

 

十分これだけで自立したインテリアになります!!

 

 

 

木の枝みたいで本当に可愛い。

 

 

 

スリッパスタンド④

 

 

 

お部屋の雰囲気を壊さず、

 

 

 

ほどよく馴染んでくれるフォルムです!

 

 

 

 

 

1本に対する収納個数は2足ですが、

 

 

 

縦に長く、横幅はたったの25cmなので、

 

 

 

ご家族の人数に合わせて、

 

 

 

2個~3個置いて頂いても良いですね!

 

 

 

スリッパスタンド③

 

 

 

材種はウォールナットかオーク。

 

 

 

玄関のお色味にあわせてお選び下さい♩

 

 

 

現在のところ、入荷したてで数に限りがございますので

 

 

 

購入検討の際は、お電話にて1度在庫状況をご確認下さいませ。

 

 

 

 

 

本日ソファをご購入頂いたお客様が、

 

 

 

「これ前回来たときなかったですよね!」と、

 

 

 

ご来店してすぐ気づいて頂けるほど

 

 

 

玄関の主役になりえるこちらのスリッパスタンド。

 

 

 

スリッパスタンド①

 

 

 

是非、店頭にてご覧ください。

 

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんで!

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

InstagramでSOLID福岡店の日常、

新商品の紹介しています。

フォローお待ちしております!

バナー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

=SOLID FURNITURE STORE =

■ 福岡店 | 名古屋店 | 大阪店

https://www.solid-furniture-store.jp/

■ 富山店 | 金沢店

http://www.solid-furniture.jp/

■ 広島店

https://www.tenjikan.com/furniture/

■ 岐阜店

https://www.hiratsukakagu.com/list/solid_gifu/

■高松店

https://peraichi.com/landing_pages/view/solid-takamatsu

■滋賀店

http://www.purestyle.co.jp/

 

福岡スタッフ

福岡スタッフfukuoka staff

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive