2022.06.07 納品事例をご紹介!

皆様。こんにちは!川原田です

 

 

 

 

6月に入りじとじと。する毎日ですね。

 

 

 

 

 

 

梅雨が明けると暑い暑い夏がやってきます。。。

 

 

 

 

 

 

去年の暑さを思い出すと億劫になりますが

 

 

 

 

 

夏はイベントも多いので

 

 

 

 

体力を付けて乗り越えたいですね。

 

 

 

 

 

 

さて本日は素敵な納品事例をご紹介致します。

 

 

 

前回5月2日の投稿でご紹介させて頂きました

 

 

 

T様邸。

 

T様邸

 

ホワイト、ブラック、ブラウンの3色で

 

 

まとめられております

 

 

 

落ち着きのある素敵なご自宅。

 

 

 

今回追加でオットマンとヘッドレストをご購入頂きました!

 

 

T様邸

 

 

旦那様の念願のオットマンとヘッドレスト。

 

 

 

 

全身で寛ぐことができ、リラックス空間となりました。

 

 

 

 

 

奥様からも最高で、一歩も動いておりませんと。

 

 

 

 

 

お喜びのお言葉を頂戴いたしました!!

 

 

 

 

 

 

お部屋を開放的に見せたい時はヘッドレストを外したり

 

 

 

T様邸

 

 

ご友人が来られた際は

 

 

 

オットマンをソファから離して

 

 

一人掛けのソファとしても

 

 

 

お使いいただけます!!

 

 

T様邸2

 

 

更にお寛ぎ空間となりましたリビングで

 

 

 

 

素敵なおうち時間を過ごされてください。

 

 

 

 

 

T様。念願のオットマンとヘッドレスト大変喜んで下さりありがとうございます!

 

 

 

 

3色でまとめられたご自宅。本当に憧れです。

 

 

 

またお時間ある際はぜひ店頭へお越しくださいませ!

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

コロナ予防対策実施

SOLID FURNITURE STOREでは、

 

お客様およびスタッフの安全と健康を第一に

 

予防対策を実施しております。

 

詳細はバナーのリンク先に記載しておりますので

 

ご確認いただければ幸いです。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

川原田 友里

川原田 友里YURI KAWAHARADA

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive