2021.01.25 組み合わせ ー 納品事例 Vol.07 -

みなさま こんにちは。

 

 

 

SOLID FURNITURE STORE 名古屋店の河合です!

 

 

 

 

 

 

組み合わせ。

 

 

 

 

 

何かと何かを組み合わせた時、

 

 

 

 

 

ピタッとあったり、魅力が深まりあったり。

 

 

 

 

 

自分が考えた組み合わせが

 

 

 

 

 

プラスに働くと気持ちがいい~ですよね!

 

 

 

 

 

 

本日はそんなお話だと思ってください◎

 

 

 

 

 

そして今日も今日とて納品事例とまいります!!

 

 

 

 

 

 

【 M様邸 納品Photo 】

 

 

 

 

 

 

SOLID名古屋 納品事例 SLC02

 

 

 

 

 

 

ご自宅の写真を拝見したとき、一番に目に飛び込んできたのは、

 

 

 

 

 

SOLIDの家具ではなく、階段面にあしらわれた天然木だった、という。(笑)

 

 

 

 

 

とってもかっこいい、素敵……。。

 

 

 

 

 

 

うちの子たちごめんね、、。笑

 

 

 

 

 

もちろんあなたたちも素敵ですよ◎

 

 

 

 

 

 

それほどかっこいいお宅に仲間入りさせていただいたのは…!

 

 

 

 

 

まずは!みんな大好きSLC02さん!

 

 

 

 

 

私もやっぱり、ひそかに憧れちゃっております。。

 

 

 

 

 

ペットや引っ掻きをはじめとする、擦れや摩耗に強い、

 

 

 

 

 

 

『スクラッチフリー素材』をお選びいただいております!

 

 

 

 

 

 

我が家にも暴れん坊(猫)がおりますので、

 

 

 

 

 

この『スクラッチフリー素材』のチェアを使用しておりますが、

 

 

 

 

 

やっぱりこちらのお布、並々ならぬ安心感がございます!

 

 

 

 

 

 

そして、後ろにちらっと顔を出しておりましたのが、

 

 

 

 

 

SOLID名古屋 納品事例 SDT064

 

 

 

 

 

 

SDT064さん!

 

 

 

 

 

こちら、耳付きテーブルの定番でございます!!

 

 

 

 

 

 

そしてお椅子は………!

 

 

 

 

 

 

M様お気に入りのお椅子となります^_^

 

 

 

 

 

 

SOLIDの家具でないけれど、全然違和感がない!

 

 

 

 

 

黒脚のお椅子だから、

 

 

 

 

 

SDT064の黒脚との相性も抜群!

 

 

 

 

 

さすがM様、センスが光っていらっしゃいます◎◎

 

 

 

 

 

 

お部屋って、理想がありますよね。

 

 

 

 

 

お部屋のことを真剣に考えれば考えるほど、

 

 

 

 

 

理想は深まっていき、イメージは膨らみます。

 

 

 

 

 

 

全然違うメーカー同士の家具が気になった時、

 

 

 

 

 

組み合わせが心配になることって、往々にしてあります。

 

 

 

 

 

 

SOLIDの家具は、そんな心配を与えません◎

 

 

 

 

 

なぜなら、シンプルかつ天然素材だから。

 

 

 

 

 

そんなことで?

 

 

 

 

 

と思うかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そんなことが、大切なのです!

 

 

 

 

 

 

シンプルだからこそ、どんな家具にでも合わせに行けます。

 

 

 

 

 

天然素材だからこそ、

 

 

 

 

 

例えばウォールナットの天然木同士、

 

 

 

 

 

など、メーカーを越えた組み合わせが可能になります。

 

 

 

 

 

 

今回は黒のスチールにて、統一いただいております!

 

 

 

 

 

 

M様のように、組み合わせ上手なお宅に

 

 

 

 

 

貰われて行って、心から嬉しい気持ちでいっぱいです^o^

 

 

 

 

 

テーブルも新しいお友達(お椅子さま方)との記念写真になんだかうれしそう…!

 

 

 

 

 

 

M様、改めまして、この度はSOLIDの家具たちをお選びいただきましたこと、

 

 

 

 

 

そしてお写真撮影並びにブログ掲載へのご快諾、心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

M様宅にお邪魔した家具が、M様ご家族に

 

 

 

 

永く寄り添うものであります様お祈りしております。

 

 

 

 

 

末永く、愛していただけますと幸いでございます。

 

 

 

 

 

またいつでもお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

 

 

 

組み合わせ、ということで、

 

 

 

 

 

先日までのSOLID名古屋の組み合わせ。

 

 

 

 

 

SOLID名古屋 栄 矢場町 ブログ最後

 

 

 

 

 

この写真いつみても宮﨑店長が強そう(笑)

 

 

 

 

 

 

上野サブマネージャーのブログにもありましたが、

 

 

 

 

 

先日転勤で九州は福岡に戻っていってしまいました。

 

 

 

 

 

ナガノインテリアSOLID名古屋-宮崎店長-SOLID富山・金沢で高島・堀田と研修中-9

 

 

 

 

 

懐かしい髪形。

 

 

 

 

寂しさもありますが、次に宮﨑店長に会う時、

 

 

 

 

ひとまわりもふたまわりも大きくなっておかなくてはと思っている次第です。

 

 

 

 

いつかまた、この組み合わせでお仕事ができますように。

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

 

 

 

SOLID名古屋店は、アルコール消毒や換気をはじめとする、

 

 

 

 

 

感染予防対策に努めておりますので安心してお越しくださいませ◎

 

 

 

 

 

このようなご時世ですので、

 

 

 

 

 

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

商品や家具に関するご質問も、

 

 

 

 

 

お問い合わせフォームから承っております!

 

 

 

 

 

みなさま、お気軽にご活用くださいませ☺

 

 

 

 

SOLID名古屋スタッフ写真

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またこちらで、

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

NGY_facade_B

SOLID名古屋店は、

矢場町駅(4番出口)から徒歩5分、ロフト近く矢場公園を右手にそって直進

ハイライク栄ハイツ3階にございます

お気軽にご来店ください!

ブログ用アクセスバナー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

InstagramでSOLID名古屋店の日常、

新商品の紹介しています。

フォローお待ちしております!

Instagram_バナー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

=SOLID FURNITURE STORE =

■ 福岡店 | 名古屋店 | 大阪店

https://www.solid-furniture-store.jp/

■ 富山店 | 金沢店

http://www.solid-furniture.jp/

■ 広島店

https://www.tenjikan.com/furniture/

■ 岐阜店

https://www.hiratsukakagu.com/list/solid_gifu/

■高松店

https://peraichi.com/landing_pages/view/solid-takamatsu

■滋賀店

http://www.purestyle.co.jp/

名古屋スタッフ

名古屋スタッフnagoya staff

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive