2017.08.29 置く場所を選ばないソファ

こんにちは!

SOLID FURNITURE STORE です。

 

夏も終わりに近づいてきていますね。

皆さん夏は満喫されましたか?

 

さて、本日ご紹介するアイテムはSOLIDを語る上で欠かせないこちらのソファ。

 

福岡のインテリアショップSOLID福岡の画像

 

SOLIDの誕生と共に生まれたオリジナルソファ。

 

福岡のインテリアショップSOLID福岡の画像

 

シャープなデザインでお部屋に圧迫感を与えないすっきりとしたフォルム。

 

福岡のインテリアショップSOLID福岡の画像

 

後姿も美しく、置く場所を選びません。

 

福岡のインテリアショップSOLID福岡の画像

 

シンプルでありながら、陰影を感じさせるSOLIDらしいフォルム。

 

福岡のインテリアショップSOLID福岡の画像

 

足を伸ばしてゆーったり寛ぎたい方はオットマンやヘッドレストを組み合わせてお使いいただくと至福の一時をお過ごしいただけます。

 

無骨さを感じさせるシルエットにデニムの張地が映える!!

 

まさにSOLIDらしいソファですね!

 

それでは皆様、8月も残り2日となりましたが、皆様最後まで夏を満喫されてくださいね!

 

=SOLID FURNITURE STORE =

【FUKUOKA HP】

https://www.solid-furniture-store.jp/

【TOYAMA HP】

http://www.solid-furniture.jp/

【TOYAMA BLOG】

http://www.solid-furniture.jp/blog/

 

 

福岡スタッフ

福岡スタッフfukuoka-staff-3

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive