2020.01.13 豊楽

みなさま こんにちは。

SOLID FURNITURE STORE 名古屋店の河合です!

 

 

2020年を迎えてもう13日経ってしまいました!

 

 

もう一ヵ月を折り返そうとしているなんて、時の流れは無情ですね~

 

 

 

まだまだ心は新年早々!

 

 

 

ということで、行ってまいりました伊勢神宮~

 

 

DF993A1F-8D80-42C9-877D-D859DAAABCFE

 

 

 

今回はばっちり写真に収めてまいりましたよ~!

 

 

E47CE446-ABD7-4F68-8B86-CF476787F0EA

 

 

自然いっぱいでリフレッシュが出来た上に、赤福でも癒され、素敵な休日でした^o^

 

 

D51F5AE4-F7C1-4856-8CBC-57E676F5A90A

 

 

お参りもしっかりして来れて良かったです。

 

 

 

 

お参りって、お願いごとの内容は人それぞれですが、

 

 

 

誰しも広い意味での 幸せ をお願いするものですよね。

 

 

 

 

 

豊楽

 

 

 

ほうらく という言葉があります。

 

 

 

豊かさの中で人々が日々の暮らしを楽しむ様子 を表す言葉です。

 

 

誰か一人ではなく、みんなで豊か、みんなで楽しく暮らす、とても平和な2文字ですね。

 

 

 

 

SOLIDの家具にもそのお手伝いができる。

 

 

SLC05ソファの画像

 

 

 

私自身、お客様と家具のお話をさせて頂く中で

 

 

SOLIDの家具が、お客様の豊かな暮らし、楽しい空間に寄り添う家具であればいいな と、

 

SOLIDの家具ならそうあることができるな と、常々思うからです。

 

 

SOLIDCONCEPT

 

 

SOLIDの家具は、みなさまの幸せな暮らしの真ん中で、

 

 

みなさまの暮らしをより豊かなものにする存在でありたい。

 

 

 

そんな思いを持って、今年もSOLID名古屋はみなさまに寄り添い、豊かな暮らしをご提案します!

 

DSC_0990

 

 

常に元気で。^_^

 

 

 

 

あたりまえなものに見えて、実際はかなり贅沢な意味合いの 豊楽。

 

 

河合はそんなことを神頼みして帰ってまいりました~

 

 

みんなで豊かに、楽しく暮らすことほど幸せなことはありませんね!

 

 

 

 

そんな河合の今年のおみくじは!  中吉!   普通!

 

 

 

普通が一番。

 

 

SOLID×COURT

 

 

それでは、またこちらで、

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

NGY_facade_B

SOLID名古屋店は、

矢場町駅(4番出口)から徒歩5分、ロフト近く矢場公園を右手にそって直進

ハイライク栄ハイツ3階にございます

お気軽にご来店ください!

ブログ用アクセスバナー

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

InstagramでSOLID名古屋店の日常、

新商品の紹介しています。

フォローお待ちしております!

Instagram_バナー

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

=SOLID FURNITURE STORE =

■ 福岡店 | 名古屋店

https://www.solid-furniture-store.jp/

■ 富山店 | 金沢店

http://www.solid-furniture.jp/

■ 広島店

https://www.tenjikan.com/furniture/

■ 岐阜店

https://www.hiratsukakagu.com/list/solid_gifu/

名古屋スタッフ

名古屋スタッフnagoya staff

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive