2019.12.23 贈りもの

みなさま こんにちは。

 

SOLID FURNITURE STORE 名古屋店の河合です!

 

 

 

今年も残すところ10日をきってしまいましたね~

 

 

本当に師走ってあっという間です……

 

 

みなさまは、やり残したことありませんか~~?

 

 

河合はまだまだ食べたりない!!!

 

 

 

 

ということで先日も食事に行っておりました^o^

 

 

久しぶりに、愛知県民御用達の某手羽先チェーンへ、、

 

 

IMG_E4441

 

IMG_E4442

 

 

やった~!

 

手羽先って辛さが選べるんですね、知ってました?

 

 

そう、風…坊ならね。

 

 

 

もちろん河合は知りませんでしたので、

 

 

令和元年に

 

 

滑り込み! チョイ辛手羽先 デビュー!! を果たしました。

 

 

通常メニューよりペッパーがきいていて、はちゃめちゃにおいしい!

 

 

みなさまもぜひ、お試しください^_^

 

 

 

 

 

 

そうそう、鶏で思い出したのですが、

 

 

鳥類のひざって人間と逆向きに曲がっているじゃないですか。

 

 

あれ、かかとなんですよ。びっくりですよね。

 

 

鳥類も、人間やそのほかの4本足の動物たちと同じ関節の仕組みなんだとか。

 

 

 

 

 

 

4本足の動物たちは、我が家にも1種類。

 

 

IMG_E4448

 

 

こちらのお子ですね。モコさんです。

 

 

こちらは、iPhoneさんが画像のフォルダ分けを

 

 

自動で行ってくださったものをスクリーンショットしたものです。

 

 

( iPhoneさんの分類ネーミングセンスが秀逸という事実。

 

こちらは少々話が長くなりますので、本日は割愛させていただきます。 )

 

 

 

モコさんにも、ひと足早くサンタさんが来たんです。

 

 

 

あら、なんだ?これは。

 

75C91CF8-720C-48D0-BA12-927196C6BFBB

 

気になるね~

 

 

そう、中身は。

 

 

33F4863E-4602-41F0-9C76-C0D1EFECEF7F

 

 

新しい首輪でした。

 

 

無事、似合いました。やっぱりうちの子はかわいいと再確認。

 

 

IMG_4596

 

 

サンタさん、薄汚れてるの気付いてくれたのかな~?

 

 

 

サンタさんはいい子にしている子のことは、ちゃ~んと見てくれているみたいです。

 

 

 

河合にもきっとサンタさんが来てくれると信じています!!

IMG_E3706

(サンタさんイメージ)

 

 

 

 

 

 

 

さて。みなさまも 大切なあの人 へ、贈るものは決まりましたか?

 

 

贈りものって、 物 だけではなくて、 おもてなし や 言葉 、 感謝 、 など、

 

 

 

人それぞれの表現方法があって、どれも愛おしいですね。

 

 

 

 

個性 が溢れているイメージでしょうか。

 

 

 

SOLIDソファの画像

 

 

 

それと同じように、家具選びも、個性。

 

 

 

 

自分の好きな素材感、色、かたち。

 

h2_sp

 

 

 

完全受注生産、木種3樹種、生地は布革合わせて100種以上から選べる

 

 

SOLIDだからこそ、ご提案できる、表現できる個性があります。

 

 

 

 

無垢材原木

 

 

特に木材は、1点1点木目の表情が異なる、個性な素材。

 

 

 

木目との出会いは運命ですから、きっとお家で愛される存在になることを願っています。

 

 

うちのモコさんみたいに。

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回のモコさんへの贈りものは、天然の麻(リネン)を使ったやさしい首輪とのこと。

 

 

鈴は水琴鈴をチョイス。別名のオルゴール鈴の名前の通り、綺麗な シャラン という音色が特徴的です。

 

 

大切なモコさんなので、河合サンタの首輪探しも捗りました~~! 

 

 

7B804F71-23DE-4C2D-9176-BD8DED159BA0

 

080B6D6B-9C67-4405-8FBF-208DEDC3BC5E

贈りものは、やっぱりいい!

 

 

(うちの子が載せたいだけのブログに……

 

うちの子がかわいすぎてすみません、、)

 

 

 

 

 

 

 

さて、年内最後の更新となりました。

 

我が家も自宅にて毎年恒例のクリスマスを終え、

 

B072F3FF-9805-4D41-881C-FA12B820E253

 

 

無事、残すところ年取りのみとなりました!6204D8B2-8F44-4E13-AF76-A84A818E5B84

 

今年はSOLIDに出会い、新しい仲間に出会い、そしてみなさまに出会った、濃密な一年となりました。

 

 

今年一年大変お世話になりました。

 

 

2020年のSOLIDも、河合も、よろしくお願い致します!

 

 

 

年末年始のお休みは、

 

2019年12月27日(金) から 2020年1月3日(金)  とさせていただいております。

 

 

2020年1月4日(土)より、ニコニコ元気に! 通常営業 となりますので、ぜひお越しください^o^

 

 

 

新年、ますますパワーアップして、みなさまのお越しをお待ちしております!

 

IMG_E4382

 

 

 

そして、みなさまが素敵な新年をお迎えになれますよう、お祈り申し上げます。

 

 

 

それでは、またこちらで、

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

NGY_facade_B

SOLID名古屋店は、

矢場町駅(4番出口)から徒歩5分、ロフト近く矢場公園を右手にそって直進

ハイライク栄ハイツ3階にございます

お気軽にご来店ください!

ブログ用アクセスバナー

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

InstagramでSOLID名古屋店の日常、

新商品の紹介しています。

フォローお待ちしております!

Instagram_バナー

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

=SOLID FURNITURE STORE =

■ 福岡店 | 名古屋店

https://www.solid-furniture-store.jp/

■ 富山店 | 金沢店

http://www.solid-furniture.jp/

■ 広島店

https://www.tenjikan.com/furniture/

■ 岐阜店

https://www.hiratsukakagu.com/list/solid_gifu/

名古屋スタッフ

名古屋スタッフnagoya staff

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive