2023.03.04 鏡に映す、春の装い

皆さんこんにちは。

SOLID FURNITURE STOREの栗原です。

 

三月に入って一気に舞い始めましたね!

そう!花粉です!(泣)

もう目がかゆいし鼻の奥もムズムズするので栗原的には

かなりしんどい季節です…。

春服着てお出かけしたい!と思って買い物に行きますが、

すでにその時点で心折れそうです(笑)

 

おしゃれな春服を買ったら身だしなみの

チェックにかかせないのが鏡!

SOLIDには様々なデザインの鏡があります。

 

IMG_5145

こちらは「ボックスシェルフミラー」という鏡。

小物が置けるスペースがあるので、お気に入りの

アクセサリーや写真を飾っても良いかもですね!

2つの枠で構成されたこちらのミラー、

なんと2つの樹種を組み合わせて作ることが可能。

 

「ブラックチェリーも良いけど

ウォールナットも捨てがたい…」

 

うん、両方使っちゃいましょう!!

木部がたっぷりあるフレームなので、

天然木の経年変化も楽しめる逸品です。

 

IMG_5144

 

こちらのシリーズは天然木のフレームが

まるで額縁のように見える鏡。

なんと縦と横を1cm単位でオーダーできる

オーダーミラーなんです!

 

IMG_5146

 

こんなにちっちゃいのも、

 

 

IMG_5158

 

こんなにおっきいのもあるんです!

 

御手洗や玄関など、限られた空間にピッタリの

大きさで鏡を作ることが出来ます。

フレームは細いタイプと太いタイプの2種類。

樹種はもちろん選べます。

 

たかが鏡、されど鏡。

オーダーミラーでお部屋をさらに

おしゃれにして、春服来て出かけましょう!

今年は花粉に勝つ!(?)

 

それではまた!

栗原 承子

栗原 承子Shoko Kurihara

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive