2022.11.24 SDC02

皆様。こんにちは!SOLID FURNITURE STOREの川原田です。
11月下旬になり街中がイルミネーションで輝いています!

クリスマスマーケットなどイベントがたくさんの冬シーズン到来!

気持ちが高まりますね。温かいお料理を食べて綺麗な景色を見てパワーを出したいですね!

 

さて本日はこちらのチェアをご紹介致します!

ダイニング チェア

 

SDC02。
格子状が目を引くデザインのダイニングチェア。

シャープなラインと背束の表情が美しいので後ろから見たときも

スッキリとした印象でかっこいい、、、

 M様邸 

こちらは前回ご紹介させて頂きましたお客様のご自宅のダイニングの空間です。

ダイニング上の照明から照らされた時の床にうつる格子状の影。

普通のチェアだとこのような素敵な影は映し出されません。

また背が低めのダイニングチェアですので、お部屋に圧迫感を与えません。

 

SOLID名古屋のダイニングチェアSDC02

 

アームはフルアーム、ショートアーム、アームレスの3種類の中からお選びいただけますので、お好みに合わせてお選びいただけます!

ゆるやかな曲線を描いた背面形状が身体にフィットするSDC02。
今から寒さが厳しくなる時期ですのでおうち時間が増えるかと思いますので

是非自分だけのチェアを店頭にて探してみてください!

川原田 友里

川原田 友里YURI KAWAHARADA

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive