2021.09.05 SLC03

皆さん

 

 

こんにちは

 

 

 

SOLID名古屋店の池邊です。

 

 

 

もう8月も終わり9月に入りましたね~

 

 

 

ここ最近は雨のせいか朝が肌寒くて、お腹を下し気味です、、

 

 

 

さて今回はボリュームたっぷりの「SLC03」ソファについて紹介していきたいと思います!

 

 

 

ソファの画像

 

最小サイズでW1850といったボリューム感のあるソファで

 

 

 

 

最大W2250のストレート型でご用意があります。

 

 

 

ソファの画像

ソファの画像

 

 

 

 

 

 

肘置きは20cm幅の木部を使用しており、存在感ばっちり◎

 

 

細かなところで肘置きには蟻組みといった無垢材をつなぎ合わせる技法で

 

 

がっちり頑丈に仕上げております!

 

 

ソファの画像

さらには肘置きの下に棚板収納もあって、インテリア雑貨を並べてもおしゃれですよね~

 

 

 

 

肘置きばっかり説明しましたが、、笑

 

 

ソファの画像

 

後ろから見たときの迫力たるや凄まじいですね!!

 

 

 

 

 

 

SOLID福岡店の納品事例

 

広いお部屋にどんっと置いた時の存在感はめっちゃかっこいい!!

 

 

僕もこんな広いおうちに住んでみたいものです、、

 

 

 

 

 

また、SLC03には背クッション無しタイプもあるのが特徴的です

 

ソファの画像

 

このようにお好きなクッションの数をカスタマイズできるので

 

 

 

自分好みのソファにカスタマイズできるのがすごくいいですね!!

 

ソファの画像

 

背クッションを置かないとこんな感じ

 

 

 

座面の奥行きが広々ありますのでソファベッドみたいに使っていただます!!

 

 

 

座り心地もしっかりめでとても気持ちいいので是非一度かけてみられてくださいね~!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

コロナ予防対策実施

SOLID FURNITURE STOREでは、

お客様およびスタッフの安全と健康を第一に

予防対策を実施しております。

詳細はバナーのリンク先に記載しておりますので

ご確認いただければ幸いです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

=SOLID FURNITURE STORE =

■ 福岡店 | 名古屋店 | 大阪店

https://www.solid-furniture-store.jp/

■ 富山店 | 金沢店

http://www.solid-furniture.jp/

■ 広島店

https://www.tenjikan.com/furniture/

■ 岐阜店

https://www.hiratsukakagu.com/list/solid_gifu/

■高松店

https://peraichi.com/landing_pages/view/solid-takamats

■滋賀店

http://www.purestyle.co.jp/ 

■知多店

http://www.solid-chita.com/

■Villa 軽井沢店

https://www.solid-villa-karuizawa.com/

■熊本店

https://www.solid-kumamoto.com

池邊 昂平

池邊 昂平KOHEI IKEBE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive