2022.03.20 SOLIDの家具

こんにちは

 

 

SOLID名古屋店の池邊です

 

 

新年度が始まる前ってなんかわくわくしますよね!

 

 

名古屋に住んで2年目の私ですが、まだまだ名古屋に行ったことない土地ばかりで

 

 

知らないことばかりなので、今年はいろんなことに挑戦したいと思います!

 

 

最近初めて東山動物園に行きました…!

 

 

イケメンのゴリラで有名なシャバーニ君には会えませんでしたが楽しい思い出をつくることが出来ました!!

 

 

さて今日はSOLIDのコンセプトである

 

 

『100%天然木無垢材』について紹介します。

 

 

SOLID イメージ 工場

 

そもそもSOLIDと言う意味が『無垢』という事はご存知でしょうか?

 

 

 

工場の写真

 

ブランド名にするほどに無垢材にこだわりをもっております!!

 

 

 

なぜ無垢材にこだわりを持っているかって…?

 

 

それはお客様にいいものを永く使っていただきたいという思いが詰まっているからです!!

 

 

 

工場

 

 

 

家具を買い替える機会ってなかなかなくて、一生に数回あるぐらいだと思います。

 

 

 

そんな人生の思い出の一部分になってほしく、素材にこだわっております。

 

 

休日にはお子様と一緒に家具のメンテナンスをしていただくと、それ自体も思い出になりますし、

 

 

 

ピカピカに磨いた家具もメンテナンスをするとしないのとでは耐久性も全く違います!!

 

 

SOLID イメージ写真 木家具

そうやってメンテナンスをし続けた家具をお子様が大きくなってその家具を受け継ぐ。

 

 

 

そうやって世代を超えて愛されるような家具にしてほしいという思いでSOLIDは誕生しております。

 

 

 

あれ?

 

 

 

無垢材について話していましたがSOLIDの思いについて話がすり替わっていました(笑)

 

 

SOLIDブランド写真 SDT02⑤

 

突板や合板とは違う無垢材が醸し出す高級感を是非店頭で

 

 

試してみてください!!

 

 

今日はこの辺で!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

=SOLID FURNITURE STORE =

■ 福岡店 | 名古屋店 | 大阪店

https://www.solid-furniture-store.jp/

■横浜店

https://www.yokohama-solid.jp/

■ 富山店 | 金沢店

http://www.solid-furniture.jp/

■ 広島店

https://www.tenjikan.com/furniture/

■ 岐阜店

https://www.hiratsukakagu.com/list/solid_gifu/

■高松店

https://peraichi.com/landing_pages/view/solid-takamats

■滋賀店

http://www.purestyle.co.jp/ 

■知多店

http://www.solid-chita.com/

■Villa 軽井沢店

https://www.solid-villa-karuizawa.com/

■熊本店

ttps://www.solid-kumamoto.com

 

池邊 昂平

池邊 昂平KOHEI IKEBE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive