2022.11.11 SOLIDの4本脚テーブル

皆さま!メリークリスマス!の44日前!

SOLID FURNITURE STOREの侍来です!

まだ11月も中旬というのに浮かれた奴がいたもんです。

はい、私です。

何を隠そう先日、はやる気持ちを抑えられず我が家ではツリーを出しました!

あわてんぼうの背の高いサンタクロースはクリスマス随分前にツリーを出しました!

この前ふと、ツリーに飾っている真っ赤な靴下の中に何か入っていることに気が付き、見てみると小1になる娘からサンタさんへのお手紙が…。可愛すぎやろっ♡

ただ、、、お手紙の内容を見てゲームソフトかぁ~。と。

○○円くらいするなぁ~。と。

子供の夢よりも大人の現実を見てしまう。。。

心の汚い大人になってしまったものです。笑

背の高いサンタクロース頑張ります!

 

さて本日は、背の高いサンタクロースから素敵なテーブルをご紹介いたします!

それがコチラ!!

ダイイングテーブルSDT05 (1)

「SDT05」テーブルです!

 

シャープでスタイリッシュなこちらの4本脚のテーブル。

実は天板の形状がお選び頂けます。

 

『角1R』

ダイイングテーブルSDT05 (1)

とにかく丸み抑えた、重厚感がありながらも洗練されたフォルム。

 

『テーパー』

ダイイングテーブルSDT05 (1)

エッジの効いた、よりスタイリッシュなフォルム。

 

さ・ら・に!

なななんと脚の形状まで選べます!

 

床に向かって均一な太さで伸びる『角柱脚』

ダイイングテーブルSDT05 (1)

 

先がだんだん細くなる『角テーパー脚』

ダイイングテーブルSDT05 (1)

 

天板と脚の組み合わせ、また木材の種類によって違った表情を魅せますので、お客様のお好みに合わせてお作りすることができます。

無骨でスタイリッシュなデザインは、SOLIDのチェアとも相性抜群です!!

 

是非、店頭でお確かめくださいませ!

それでは、今週も皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

侍来 理史

侍来 理史SATOSHI JIRAI

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive