2019.07.15 SOLID NAGOYAまでのアクセス~最寄り駅編~

皆々様、こんにちは。

SOLID FURNITURE STORE 名古屋店の上野です。

先日、7/11にとうとうセブンイレブンが日本全都道府県制覇しましたね。


しかも、沖縄に14店舗同時オープンだなんてすごいな~


とニュースを見ていましたが、


SOLIDも大きな目標は全都道府県制覇!


少しずつでもSOLIDの輪が広がり、大きな輪が作られていくことを


楽しみにしています。


そして、7/11と言えば、もう1つニュースがありました。。。


そう!


私の誕生日!(とりあえず、知ってほしい(笑))



3度目の年男、イノシシ年らしく、猪突猛進で頑張っていきたいな、と思っておる次第です。


あと、年相応の落ち着きも持てるようにしたいな~。。。



ということで、前置きはこの辺りで、、、



今日は「SOLID名古屋までどう行けばいいの?」の質問に答えるため、


写真付きでご紹介したいなと思います!


今回は、最寄り駅(地下鉄)編です!



■最寄駅は名古屋地下鉄名城線「矢場町」駅です!(およそお店まで徒歩5分!)
IMG_1651


まずは、4番出口から地上に出ます!


いくつか出口がありますが、4番がおススメです!

上り坂を上る方向(北方向)に歩いて行きます。

IMG_1654


IMG_1656


最初の信号機を左(西)へ。

IMG_1658

IMG_1659


ちょうど「松坂屋」さんと「PARCO」さんの間を抜けて行きます。


そうするとスクランブル交差点が見えてきます。



IMG_1662


ここも直進ですね。


しばらく歩くと、矢場公園(ナディアパーク)が見えてきます。

IMG_1663

IMG_1665


矢場公園には黄金の「夢の女神像」が佇んでおります。


「ようこそ、お越しくださいました」


なんてセリフが聞こえてきそうです。


そんな矢場公園を右手にそのまままっすぐ進みます。



IMG_1667



そうすると見えてきました!


ビルの3Fに「SOLID」の文字が!


IMG_1668



IMG_1669

IMG_1672


ビルのエントランスにはクロカワ鉄で作られたSOLIDパネル!!(かっこいい!)


入口入って右手にエレベーターがありますので、3Fですよ~

IMG_1674


そして、3Fに着くとお店の入り口が!

IMG_1681


素敵な空間が広がっております!


SOLID名古屋は、リアルアンティークの建具とインダストリアル感のある内装が、


SOLIDの世界観をより一層引き立てています!

IMG_1683


こちらで靴を脱いで、スリッパに履き替えてくださいね。


お家と同じ感覚で家具を見て頂きたい、寛いでいただきたいとの思いから、


お店は土禁としております。


ソファではぜひ、ゴロゴロとしていただければ、うれしいです(笑)



IMG_1680



名古屋の中心、栄にありながら、隠れ家的なSOLID名古屋の空間は、


ご来店いただいたお客様をきっと虜にすること間違いなしです。


ぜひ、お気軽にご来店くださいね!



今回は、「SOLID NAGOYAまでのアクセス~最寄り駅編~」として、お送りいたしました!


もし、近くまで来ていてどこかわからないなどがございましたら、


お店の方までお電話ください。


スタッフが丁寧にご説明させていただきます!



それでは、、



NGY_facade_B



また!!



店舗外観

 

 

=========================

=SOLID FURNITURE STORE =

【FUKUOKA HP】

https://www.solid-furniture-store.jp/

【Instagram】

SOLID福岡店公式アカウント

@solid.fukuoka

https://www.instagram.com/solid.fukuoka/

SOLIDスタッフアカウント

@solid_fukuoka_staff

https://www.instagram.com/solid_fukuoka_staff/

【Facebook】

https://www.facebook.com/SOLID.FUKUOKA/

【TOYAMA /KANAZAWA HP】

http://www.solid-furniture.jp/

【TOYAMA /KANAZAWA BLOG】

http://www.solid-furniture.jp/blog/

【HIROSHIMA HP】

http://www.tenjikan.com/furniture/

上野 勤

上野 勤TSUTOMU UENO

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive