2023.01.08 THE FIRST

新年あけましておめでとうございます。

SOLID FURNITURE STORE の池邊です。

今年もSOLIDを宜しくお願いします!

 

気づけば元日から早1週間…

こうしてあっという間に1年が過ぎていくんだなと感じています(笑)

 

さて、今回は新年にふさわしいSOLID ファーストモデルのダイニングチェアをご紹介します!

ダイニングチェア

SDC01というダイニングチェアです!!

そう、01だから一番最初のモデルなんです。

今デザイン性に富んだチェアはたくさんありますが、こちらは「シンプル」を極めた万能なチェアです。

SDC01直線的なラインなのでどんなテーブルにも合わせられて万能です!!

納品事例 SOLID大阪 SDT02 SDC01①

さらには肘置きの長さが3タイプ選べてアームレス、ショートアーム、フルアームから選べます

チェア正面の画像アームチェア正面の画像

また、板座や布座

SOLID名古屋のダイニングチェアSDC01等選べる組み合わせが様々あります!

 

是非お気に入りの一脚を選んでくださいね!!

今日はこの辺で

 

 

池邊 昂平

池邊 昂平KOHEI IKEBE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive