2024.01.12 はじめましてっ!

はじめまして!
このたび、新たにSOLID FURNITURE STOREに

仲間入りしました
浅桐 祐仁(アサギリ ユウジ)といいます!

携帯で一発で変換しできない珍しい苗字してます!

ちょっとだけ自己紹介させてください!!

 

出身は横浜,ちっさいおっさんです。
趣味は、ドライブと綺麗な景色を見に行く事です。
SNSや雑誌などで探して何処へでも行く、the 自由人です!
昨年はここへ行ってみました、、、
分かりますかね?


熊本

 

正解は、、く、、、、、、、探してみてくださいね!

皆さんのおすすめスポットありましたら、教えてください!

今年はまだ未定なんで(笑)

 

それでは、本題へ、、、
今日、ご紹介するソファは、SLC08です。

 

SLC08前面

 

笠木と肘の大きさをぜひ見て欲しいんです!、、、

言い忘れましたが、昨年まで製造部に所属していて

SLC08の笠木、肘を作っていました(笑)
1番見えるところだからこそ綺麗な木材を選定し、

カット、削り、集成と拘ったパーツなんです。

 

SLC08背

 

見えないところにも加工がしてあって

遠くから見ても程よく陰影があるんですよね。

 

SLC08肘下

 

座り心地は程よい硬さがあり、奥行もあるので

気持ちよく豪快にお昼寝もできちゃいます。

様々なクッションと組み合わせるとさらに座り心地は抜群!!

木材・クッション生地も選べるので

印象もがらりと変わります。

 

SLC08クッション

 

ぜひ、SLC08を見かけた時には

座って体感してみてください!

 

定期的にブログをアップしていきますので

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

浅桐 祐仁

浅桐 祐仁YUJI ASAGIRI

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive