2023.07.01 はじめまして!

皆様、はじめまして。

今年からSOLID FURNITURE STOREに仲間入りしました

岡本 愛永(おかもと まなえ)と申します!

 

今回から私もブログを書かせていただくことになりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

まずは自己紹介をさせていただきます↓↓↓

 

出身は、生まれも育ちも生粋の関西人です。

旅行

趣味は旅行で特に海外に行くことが生きがいです!1人でも行けちゃいます。

コロナ禍前は年2回、海外に逃亡していました。(笑)

 

今年に入ってから海外にも行けるようになったので、久しぶりに行きたいと思って色々調べています。

 

普段のお休みはお家でゴロゴロとしたり、友達とドライブしに行ったりしてます。

もう夏になるので、次のドライブは避暑地に涼みに行きたいですね。

 

 

なんといっても一番の癒しは可愛い可愛い猫たち

昔は犬派で散歩するのが夢でしたが、今は完全な猫派です!

女の子2、男の子2でみんなとっても可愛いんです。

里親だったり保護した子だったりツンデレだったり甘えただったり、、、

性格もバラバラでよくケンカして家の中で運動会してますが、すべてが癒しで毎日疲れが吹っ飛びます!

 

猫

可愛いこむぎちゃんで癒しをお裾分け♪

 

以上簡単ではありますが、自己紹介とさせていただきます。

 

SOLIDに来てもう半年が経ちました。

毎日様々なお客様とお話が出来て、楽しい日々を過ごしております。

これからこのブログを通してSOLIDの魅力をたくさん発信していけたらと思います!

今後もよろしくお願いします。

 

 

岡本 愛永

岡本 愛永Manae Okamoto

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive