2024.01.07 はじめまして!

皆様、はじめまして。

そして、新年明けましておめでとうございます!

今年からSOLID FURNITURE STOREに仲間入りしました。

渡邉 美里と申します!

 

今年から私もブログを投稿させて頂くことになりました。

これからどうぞよろしくお願いします!

 

先ずは自己紹介をさせて頂きます。

↓↓↓↓

 

名前を見てピンと来た方もいるかもしれないですが、

ワタナベ ミサト…そうです。あの有名な歌手と同姓同名なんです!!

知らない方は是非「マイレボリューション」で調べて聴いてみてください!

 

名前の由来の通り歌う事が大好きで

年代もジャンルも問わずに音楽を流して

歌いながらミュージカルのようにお料理やお掃除なんかをしてます(笑)

お休みの日にはカラオケに行って1日中思いっきり大きな声で歌って楽しんでます。

最近は昭和歌謡を練習中です。

十八番は平成アニソンです!

 

 

他にも休日楽しみにしている事…それは、

美術館や水族館、演劇鑑賞と並行してカフェや喫茶店巡りをする事です。

カフェ

 

何かを鑑賞した後、気になったカフェや喫茶店に入って

ゆったりと見てきた感動に浸る時間が至福の時なんです!

その後は美味しい紅茶セットと店内の雰囲気や内装を楽しんで

1つで2度おいしい時間を過ごすことが私の大好きな時間なんです。

 

まだまだ行ってみたことがない場所や国があって、

コロナも収まってきたのでドンドン県外にも脚を伸ばしていきたいと思っています。

 

 

 

最後に愛犬の写真を添えさせていただいて、

簡単ではありますが、自己紹介とさせていただきます。

愛犬ヨモギ

 

 

 

まだまだSOLIDに来て日が浅いですが、

毎日様々なお客様と、沢山お話しできて楽しく日々を過ごしております。

これからこのブログを通して、SOLIDの魅力や面白いと思ってもらえる情報を

たくさん発信していきたいと思います!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

渡邊 美里

渡邊 美里MISATO WATANABE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive