2022.07.18 オイルメンテナンスッ

皆さまこんにちは~

SOLID FURNITURE STORE の古閑です!

本日は海の日~~~~

皆さまいかがお過ごしでしょうか~~

外はとっても熱いので、SOLIDの店舗で涼みましょ~~

さてさて、

本日はオイルメンテナンスについてご紹介します!

店舗ではよく皆さまの前で実演しながらお伝えするんですが、

ブログでも…!

オイルメンテナンスの手順は、実はとっても簡単なんです!

用意するものは、専用オイルと柔らかい布のみ!

SOLID 大阪 オイルメンテナンス

 

なんか最近木材が乾燥してきたな~と思った時が

メンテナンス時です!!

まずは①オイルを塗る部分を乾拭きして、

IMG_2770

 

②専用オイルを満遍なく柔らかい布で塗っていきます。

IMG_2769

 

柔らかい布というのも、

もう着なくなったコットン素材のTシャツとかでも大丈夫ですよ!

③あとは半日から1日ほど乾かすのみです!

簡単ですよね~~

是非皆さま!この夏休みにお子様とセルフメンテナンスしてみてください!

とってもいい思い出になるはずです…!

 

大阪スタッフ2

大阪スタッフ2Osaka staff

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive