2024.05.09 シンプルなのに目を惹く!リビングテーブル

 

皆さん こんにちは!

SOLID FURNITURE STOREの藤武です。

 

最近は、葉も青く色づいて夏も目前!ですが

寒暖差の激しさに身体が付いていかない日々が続いております・・・(笑)

 

さて、今回はリビングテーブルのご紹介です!

 

IMG_2292

 

SOLIDらしく、シンプルかつシャープなデザインの

こだわり商品です!

 

天板は、SOLIDの代名詞でもある「ダイヤモンドカット」

 

ダイヤモンドの形を模して、多角に削りだしています。

 

IMG_2294

 

丸いみのあるカットや、角の面はよく見られる事が多いかと思いますが、

この形のカット、なかなかないんです!

 

簡単に見えて、実は難しいダイヤモンドカット。

直線なので、削りだし・磨きに狂いがあると目立ってしまうもの。

 

一寸の狂いもなく、丹精込めて作業されたデザインなのです!

 

IMG_2298

 

お部屋に置いていただくと、陰影が綺麗にうつり

インテリアがより美しく見えます。

 

また、斜めのカットなので

より圧迫感なくすっきりと見える効果もあるのです!

 

IMG_2295

 

脚も、5角形に削られており、

見る角度によって表情が違うところもこだわりです!

 

写真は、80㎝の正方形テーブル。

90㎝の正方形や、長方形タイプにも変更可能です!

 

80㎝のサイズ感はこちら!

 

IMG_2297

 

1人で読書やお茶をゆったりしていただけたり、

2人でお食事もできるサイズ感でございます!

 

IMG_2300

 

棚板等は付いていないため、

床に座って足を伸ばすことも可能です!

 

木の種類が違うものや、

棚板付きのものなど、店頭には他にもいろいろな

リビングテーブルがたくさん!

 

ぜひお試しください!

 

藤武 茉美

藤武 茉美MAMI TOTAKE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive