2024.01.20 シンプル is ベスト!

皆さま こんにちは
SOLID FURNITURE STOREの岡本です。


本日ご紹介するのはダイニングチェア『SDC01』です。

 

ダイニングチェア

こちらはSOLIDでのファーストモデルのチェアなんです。
シンプルな見た目は飽きがこないですよね!

 

アームチェア斜め背面の画像
背もたれも抜け感があり、スッキリとして見えて
程よい丸みがあり、背中にフィットしてくれます。

 

更に肘掛けの長さが選べます。

 

①フルアーム

アームチェア斜め正面の画像

肘をしっかりと置くことが出来るので、
食後もゆったりと寛ぎたい、ダイニングで過ごす時間が多い方におすすめです。


②ショートアーム

ショートアームチェア斜め正面の画像

フルアームの半分ほどの長さで、肘も置けて出入りもしやすいのがポイントです。
態勢を崩して斜めに座ったりと楽な態勢を取ることが出来ます。


③アームレス

チェア斜め正面の画像

出入りがしやすく、横からも座れます。
肘掛けがない分、圧迫感も少なくて胡坐をかいたりもできます。

 

SDC01

それぞれ高さオーダーができますので、自分に合った椅子選びをしてみてくださいね♪

岡本 愛永

岡本 愛永Manae Okamoto

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive