2023.12.09 スタイリッシュな引き出し付きテーブル

皆さま こんにちは。
SOLID FURNITURE STOREの岡本です。

 

実は本日、私の誕生日なんです!27歳になりました。。。
ハタチを過ぎたら1年が早く感じると良く言われますが、
本当に年々早く感じるようになりました(笑)

 

SOLIDに入社してからもうすぐで1年
もう1年!本当にあっという間でした。
これからも皆さまに楽しみながら家具選びをしていただけるように
精一杯お手伝いさせていただきますので、よろしくお願いいたします!!


本日の本題は私の誕生日、ではなく
こちらのダイニングテーブルです!

 

SOLIDブランド写真SDT03
こちらは何と『引き出し付き』のテーブルです。

 

インテリアショップSOLIDの画像
カトラリーやランチョンマット以外にも
ノートパソコンなどのお仕事道具や絵本、DMなどの郵便物も収納できるので
テーブルの上を綺麗に保つことが出来ます!

 

SDT03

引き出し付きですが取手がないので、
機能性もありながらデザインもスタイリッシュな印象です。

 

是非お近くのSOLID店舗でご覧ください!

岡本 愛永

岡本 愛永Manae Okamoto

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive