2023.07.09 スマートなベンチ!

こんにちは、SOLID FURNITURE STORE の池邊です。

いやーー暑いですね!!!なかなか梅雨もあけず、雨が降ったりやんだりと嫌な気候が続いてます

私が住んでいる愛知県は湿度が半端ないです

外を歩けばサウナ状態、風が吹けばロウリュを浴びているような感覚になります。

早く梅雨が明けてほしいですね

 

さて今回は来客が増える夏休み前に持っておきたい家具をご紹介します!!

それがこちら

 

SOLID イメージ SDB01

【SDB01】というダイニングベンチです。

SOLIDのベンチ一号機のこちらのモデルは、シンプルを突き詰めた背もたれがないベンチです。

W420㎜から5センチ刻みでお選びいただけ、高さもセンチ刻みでオーダー可能です!

なのでお部屋のデッドスペースに置いたり、玄関に置いたりとダイニング以外にも使える機能的なベンチです。

 

SOLID大阪 納品事例 SDT04 SDC353 SDB01

このようにダイニングに合わせた時にベンチの奥行きが浅いためテーブルの中に収納でき、導線にゆとりができます

ダイニングスペースが広くない方にもご好評いただいてます!!

(写真のお客様のダイニングはかなり広い空間ですけどね♪)

 

 

SDB01

またオプションではこちらのベンチクッションがあります。

コチラのクッション、ただおいているだけではないんです……!

SOLID イメージ SDB01

実はこのベンチの真ん中に溝があるのをご覧いただけますでしょうか。

SOLID イメージ SDB01 クッション

コチラの溝に通してズレないよう設計しているんです!!

考えた人天才!!

とこの説明をするたびに言われます

 

てなわけでこちらのSDB01

見た目よし、機能よしでいいとこづくしなので是非店頭で確かめてください。

 

今日はこの辺で。

池邊 昂平

池邊 昂平KOHEI IKEBE

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive