2024.01.19 手間かかってます!

みなさん、こんにちは。

SOLID FURNITURE STOREの浅桐です。

今回ご紹介するのは、リビングテーブルのSLT01です。

 

SL014

 

天板下に棚がついていて、収納でき雑誌やリモコンも余裕で置け

足も伸ばすことも出来るのでお勉強も出来ちゃいます。

 

SL016

 

天板に棚に、脚にと加工がしてあって正面から、横から、

遠近どこからどう見てもカッコいい!!

 

SLT01 1

 

細くなっていく脚がスタイリッシュでしょ。

私のオススメは、ここのからの角度からみた姿!

 

SLT01 4

 

どこを触っても加工がされてて本当に手間暇がかかってるんです!

店頭で展示してあるので色んな角度から見て

触ってみてくださいね!

 

そうそう、

前回のブログの写真の場所どこか分かりましたか?

正解は、熊本県の倉岳神社っていうとこなんです。

天草にあるので気になった方は、行ってみてくださいね!

今回は、こちら!!

 

 SL015

 

分かりますかね?

次回また発表します!

 

今回は以上です。

では、また次回!

浅桐 祐仁

浅桐 祐仁YUJI ASAGIRI

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive