2020.01.07 納品コレクションNo.2

 

新年明けましておめでとうございます。

 

 

 

SOLID福岡のハセガワです。

 

 

 

 

 

昨日から世の中の多くの方が仕事初めでしたね!

 

 

 

昨日の朝の出勤時に、

 

 

 

前の日までとは違う、

 

 

 

人と車の多さに驚きました!

 

 

 

 

 

みなさま

 

 

 

年末年始はしっかりリフレッシュできましたか?

 

 

 

私は、家族や親戚、友人たちとワイワイガヤガヤ

 

 

 

ひたすらに飲んで食べた年末年始となりました。笑

(河合さんと同じく!笑)

 

 

 

 

 

そして1月のSOLIDスタッフのブログを見てみると、、

 

 

 

SOLIDスタッフの、

 

 

 

猫ちゃん飼ってる率の高さに驚き!

 

 

 

にゃんこ可愛いですよね~。

 

 

 

静かに見つめてくる感じ!

 

 

 

たまらん!

 

 

 

、、、しかし!我が家は犬なのです!

 

 

 

この3連続猫ちゃんの後に犬かーい!

 

 

 

という感じですが、可愛いからいいんです!!笑

 

 

 

こちらが、我が家の番犬(?)です!

 

 

 

S__270000137

 

 

 

私たちの分までしっかりと

 

 

 

正装をして正月を迎えてくれました~。

 

 

 

しかし、普段着ない服に疲れ、

 

 

 

S__270000140

 

 

 

このあとすぐに脱ぎました!笑

 

 

 

 

 

ということで、、、

 

 

 

2020年始まりました!!

 

 

 

今年も何卒、

 

 

 

SOLID FURNITURE STOREを

 

 

 

宜しくお願いいたします!

 

 

SOLIDオリジナルソファSLC05

 

 

 

 

 

さてさて、前回の私のブログで

 

 

 

「納品コレクションNo.1」をスタートさせて頂き

 

 

 

少しずつ少しずつ

 

 

 

No.2、3、、、と増やせていけたらいいな~と

 

 

 

思っていましたところ、

 

 

 

こんなにも早く

 

 

 

「納品コレクションNo.2」と題したブログを

 

 

 

書かせていただくことが出来ました!感謝。

 

 

 

 

 

早速、頂いたお写真をご紹介させて頂きます!

 

 

 

宮川様邸①

 

 

 

じゃんっ!!!!

 

 

 

SOLID福岡で

 

 

 

「この置き方良い!」と、

 

 

 

家具をお探しの方、

 

 

 

はたまた

 

 

 

探してないけどふらっとお立ち寄り頂いた方にも

 

 

 

たいっっへん好評を頂いています、

 

 

 

「SLC04ソファ、ベンチ」と

 

 

 

「正方形ダイニングテーブル」の組合せ。

 

 

 

それを!

 

 

 

贅沢に!

 

 

 

まるごと!お部屋にお納め頂きました!!

 

 

 

 

 

お持ち合わせのスタンドライトの相性が

 

 

 

とっても良いですよね~。

 

 

 

 

宮川様邸②

 

 

 

しっかり座って食事もでき、

 

 

 

TVを見ながら寛ぐこともでき、

 

 

 

毎日このソファのもとへ帰ってこれるなんて、、、

 

 

 

羨ましいっ!!!笑

 

 

 

 

 

今回この写真を下さったM様ご夫妻は

 

 

 

家具を決めるにあたって何度も何度も

 

 

 

長崎より足を運んで下さいました!

 

 

 

それだけでも大変嬉しかったのですが、

 

 

 

なんと、年が明けて直ぐ、

 

 

 

福岡に来たので年始のご挨拶にと

 

 

 

SOLID福岡へお立ち寄りくださったのです。

 

 

 

そこで、

 

 

 

今回ご紹介したお写真を見せて頂きました。

 

 

 

 

 

10月末に納品させて頂き、

 

 

 

月日が経ってもこうして

 

 

 

SOLIDを思い浮かべてくださるなんて、、、

 

 

 

感謝の気持ちが溢れっぱなしです(;;)

 

 

 

M様、この度は本当に有難うございました!

 

 

 

美味しいご飯屋さんがあったらまた

 

 

 

是非教えてください!!笑

 

 

 

またお会いできることを

 

 

 

スタッフ2人とも心より楽しみにしております!

 

 

 

 

 

さっそく書くことが出来た「納品コレクションNo.2」

 

 

 

2020年、

 

 

 

どんどん増やせていけたらなと思います!

 

 

 

改めまして、

 

 

 

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

InstagramでSOLID福岡店の日常、

新商品の紹介しています。

フォローお待ちしております!

バナー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

=SOLID FURNITURE STORE =

■ 福岡店 | 名古屋店

https://www.solid-furniture-store.jp/

■ 富山店 | 金沢店

http://www.solid-furniture.jp/

■ 広島店

https://www.tenjikan.com/furniture/

■ 岐阜店

https://www.hiratsukakagu.com/list/solid_gifu/

 

福岡スタッフ

福岡スタッフfukuoka staff

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive