2024.05.04 GWと言えばこのテーブル

皆さま こんにちは
SOLID FURNITURE STOREの岡本です。

 

5月に入り、GW真っ只中ですね!
お天気が良い日が続き、お出かけするのもテンションが上がりますよね♪
5月なのに30度近くまで気温が上がり、7月8月はどれだけ暑くなるのか・・・(笑)
この時期は熱中症になりやすいとのことなので、気を付けてください!


さてさて本日ご紹介するのはGWに紹介するのに相応しい

スッキリしたデザインが特徴のダイニングテーブル『SDT05』です。5!(笑)

ダイイングテーブルSDT05 (1)

ダイイングテーブルSDT05 (1)

天板がテーパーカットされていてとてもスッキリ見えます。

さらに脚は床に向かってだんだんと細くなる、こちらもテーパーカットを施しております。

 

SOLID名古屋のダイニングチェアSDC02
圧迫感を感じにくいので
サイズ大きくしたいけどお部屋が狭く感じるんじゃないか?
と迷われている方に大変オススメです!


幅もW120~200cmまで5cm刻みでオーダーいただけるので
あと5cm小さければ!大きければ!を叶え、間取りにピッタリな大きさでお届けできます!

 

ダイイングテーブルSDT05 (1)

ダイイングテーブルSDT05 (1)

因みにテーパーカットだけではなくシンプルな角脚・角面もお選びいただけます。
脚だけこっち、面形状だけあっち!などお好きな組み合わせでも可能です◎


SOLIDでも大変人気のダイニングテーブルなので
是非実際にご覧ください!

岡本 愛永

岡本 愛永Manae Okamoto

Recent

SOLID FUKUOKA

SOLID NAGOYA

SOLID OSAKA

Archive